BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO499 なんてない話

A, DO~MOw

20170206010416bfa.jpg

こないだ通販でこんなの買ったのですが

近所のペットショップで同じ製品で名前だけ違うのが

2倍位の値段で売られてました。

怖っ。。

| エビ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO498 滑り込み

A, DO~MOw

今年も色々な方にお世話になりました。

来年もゆっくりとマイペースで行こうと思いますので

皆様何卒宜しくお願い致します。



PS.関西のN様ガンガン行きましょう!!

| エビ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO497 最後

A, DO~MOw

遅くなりましたが今月はCRIMSONさんの7周年にお邪魔しました!!

初めてお邪魔したのですがお相手して頂いた皆さん有り難う御座いました。

改めて7周年おめでとうございます!!



で、最後の祭が始まっております。

今までは派手なえびを出すことが多かったのですが

今回、麻呂は小さ目ですがケツバンドが極太の日の丸を出してみました。

ガタイも良いので良い仕事をしてくれると思うのですが。。。

今、祭りの最中だしこんな事を書く立場ではないと思うのですが

今回出品されている方のえびを見てると出品した方の思いが伝わって来たり

勉強になる事が沢山あります。

でも、僕の目から見てですがごくごく一部「おいおい」って言いたくなる出品者もいます。

写真からしてなんであんな感じになるのか???

あれって本当に一般の人が入札してるんかな?

だとしたら手元に届いた時どんな思いになるのか?

そんなモラルの無い人が居る為に祭が無くなるのは残念ですが

仕方のない事だと思います。


それでは最後まで宜しくお願いします。

| エビ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO496  11月は色々と

A, DO~MOw

気が付けは2か月近く放置してました(汗

IMG_0019.jpg

11月はえびのイベントが色々あり楽しみです。

参加予定ですので宜しくお願いします。

しかし、祭が最後になるのは残念ですね・・・  

では!!

| エビ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO495 ナイスタイミング 

A, DO~MOw



こないだ自分ブログをキリの良いとこで開きました

securedownload.jpg

それだけです。。。

無理がありますか?

| エビ | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

