BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO406 ラーメン屋にて

A,DO~MOw

IMG_0407.jpg

おしまい。

| 未分類 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO405 緊急更新!!

A,DO~MOw



またまた久しぶりの更新です。

土曜日はハァハァおじさんと焼き鳥を食べてきましたw

開始直後、まだ元気です

IMG_0375_20150407212116b2d.jpg

2時間後

IMG_0382_201504072121170d2.jpg

結構やばい目つきになってきました。。。

なのでお店を出て送り届ける事に。

帰りの道中ではバター先輩との歴史を無理矢理聞かされ

笑いが止まりませんでしたwww

で、ハァハァ邸

IMG_0383.jpg

この水槽の何処かに本気でビビるくらい良いえびが1匹だけ居ましたw

1匹だけ。。。ですが。。。(笑)

ハァハァおじさん今度は5月ですねまた遊びましょうw

で、今日の話

仕事でのんびり西広島バイパスを走っていました。

ん???

IMG_0403.jpg

まさかと思い近づいてみると

IMG_0397.jpg

お、おい、ちゃんクレ!!

IMG_0385_20150407212224187.jpg

大声で呼び止めると華麗にトラックから降りてきました。

IMG_0404.jpg

で、なぜかモジモジ・・・

IMG_0389.jpg

暫くモジモジした後また何も言わずにトラックに乗り込んでいきましたw

IMG_0384.jpg

なので、追跡!!

信号待ちで停車中のちゃんクレに並んだので振り返ってみると

IMG_0400.jpg

めっちゃ見てましたw

おしまい。

| 未分類 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO384 断れない

A,DO~MOw

今回の休みも一番下のチビが僕の実家に泊まりに行きたいと言い出したので

土曜日から行ってきましたw

で、さっき帰ってきたので今週もやりたいことがほぼやれてません(汗

ちびにせがまれるとついつい・・・断れないんですよねw



で、家の親も毎回色々せがまれてるようで今回は仮面ライダーのでっかいタオルケットと

コレ↓

IMG_0279.jpg

で、夕食も初日が天ぷら、2日目焼肉とやりたい放題ですw

僕はこんなにしてもらった記憶はないので聞いてみると

やっぱり僕にはしてないそうです・・・

まぁ眠いのでもう寝ます。。。

↓かなりのスカスカなので恥ずかしいのですが安心な殖え方ですwココはあんま殖えんでいいけど。。。

IMG_2887.jpg


まぁ大体そんな感じでつw

≫ Read More

| 未分類 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO380 美味し楽しかった!!

A,DO~MOw

今日は長いよ

何の予定も立ててなかったのですが日曜日の昼から

下関の唐戸市場に行ってきました!!

家を出たのが13時過ぎで着いたのは14時30分くらいでした。

途中で時間を調べていると15時までという事でしたので

急いで行ったのですが中はまだまだ人でごった返してましたw

IMG_2732.jpg

こんな感じ↓手振れが半端ないですがジュースを選ぶ家のチビ

IMG_0186.jpg

行くまでどんなところかもあまり知らずに行ったのですが

色々美味しいものが売っているみたいだったので

僕はうにいくら丼を選びましたwww

IMG_0189.jpg

うにが親指位ありましたがこれで800円!!

クリームコロッケも美味しかったので何回も買いに行ってましたw

IMG_0190.jpg

そして寿司も。

IMG_0191.jpg

皆、外で関門橋を見ながら食してましたw

IMG_0197.jpg

で、近くの港に自衛隊のでっかい船が!!

中を見学できるみたいだったので

子供達を先に降ろして車を止めに行ったのですが

先に降ろした子供たちは滑り込みセーフで見学できたみたいで

楽しんでましたが僕は時間が間に合わず入れませんでした

そのあとは小さな遊園地みたいなのが隣にあったので子供達は遊びまくってました!!

帰りは山口のえびの店にお邪魔して家路につきましたが

またまたみんなお腹が減ったみたいで食べ物屋を探しながら下道で・・・

IMG_0224.jpg

結局から揚げ定食を食べたのですが

IMG_0226.jpg

高速に乗りそびれて下関ICでやっと乗れました。。。。が

IMG_0227.jpg

今度は門司港レトロ↓に寄りたいと言い出した人がいたのでスグにICを降りる羽目に

IMG_0240.jpg

なんだかんだで色々行きたがった人が後ろで寝たのでようやく家路につく事ができました!!

家に着いたのは0時前だったので疲れましたがそれ以上に楽しかったです!!


まぁ大体そんな感じでつw

| 未分類 | 01:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO379 終わりますね

A,DO~MOw

長かったお盆休みももうすぐ終わろうとしています。。。

お墓参りは済ませたのですが他にやりたかった事は全然終わってません。

思い返せば「あっ!!」という間の連休でした・・・

IMG_2688.jpg

初日はなんと家の中にコウモリが侵入してきましたw

IMG_0132.jpg

飛び回ってます!!

IMG_0130.jpg

子供たちはパニックです!!何気に僕もパニックです!!

IMG_0137.jpg

き、きもっ。。。

IMG_0138.jpg

くうぅぅぅ。。。  捕獲!!

この後お外に逃がして一安心ですw

で、水槽も結構やっつけました

IMG_0150.jpg

900に60w、45c、60規格などなど

サイズ変更などで立ち上げたい水槽が数本あるので明日までに終わらせたいのですが

今の所、撤去しただけで立上げは全然やってません。

それどころか夜の動物園に遊びに行ってしまいましたw

IMG_0173.jpg

夏休み期間の土曜日だけ夜も開いてるので

ここも酷い渋滞で駐車場に停めるのに二時間ほどぐるぐるぐるぐる回ってました

やっと入場した時には閉園40分前。。。

こんなに多いとは思いませんでした

そんなこんなで子供たちと遊びまくった盆休み、

えびの事はほぼやってませんので最終日の明日はやろうと思います!!

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

