BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO165 AQUA CUBE

AQUA CUBE

Pearl & Rubyさん、KUREBIさん、BEE-DASHさんの3人が共同運営するブリードルーム兼ショップがいよいよ始動するみたいですね~

数ヵ月後には凄い数になってるんでしょうから

どんな風になるのか今から楽しみですネ

次回関西に行ったら是非お邪魔したいと思います

なにやら某すぺ.さんも専用水槽を立ち上げたみたいですしね

しかし関西は凄い盛り上がりですね~羨ましいです


1_20100913231852.jpg


で、余談ですが本日LOWKEYSさんにセール用のエビを発送しましたのでお近くの方は・・・いや、遠くの方も寄って見て下さいね~

| エビ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
さっきまで落ちてましたが、何か?
数ヶ月後には凄い事になりそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たこと無いぐらいの数のえびが・・・
僕の水槽以外(爆)

僕は側面からの支援ですw(注 ○翼では無いですw)

| 某すぺ. | 2010/09/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~M,DO~MOw

さっきまで落ちてたって
起きた時間が寝る時間じゃないですか
今日はエビ休みの筈では(笑

本当、強烈な事になるでしょうね~
楽しみですw

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/14 01:02 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様ですー。

いよいよ本格始動されるみたいですねー。
ボクも是非お伺いしたいです(^^)v

PS、明日は休みなので1日エビと戯れます(^^)v
でも、水換えは致しませんのでご安心を(爆)

| はるちゃん | 2010/09/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

こんばんは~

休みですか~羨ましいっす~w
僕も色々とやりたいのですが
なかなか・・・。

ご利用は計画的に(爆

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/14 01:16 | URL |

どもっす!

ビ~ゾ~ンさん、こんばんは。
どんなお店になるのかワクワクしてます。
いつかお店でお会いしましょうね♪
かっこいい黒エビですね。v-218

| アル | 2010/09/14 22:01 | URL |

>アルさん

こんばんは~

そうですね、後半年もすれば
恐ろしい事になってそうなので
是非、お邪魔したいですねw

黒は・・・いえ、黒も
頑張らんといかんです(汗

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/15 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/99-916a7ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

