BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO164 前は何時やったかな~

1_20100908195752.jpg

昨日の仕事帰り、久しぶりにcharさんの所にチョコット遊びに行ってきました

で、今回は会社で立ち上げたばかりの水槽を見せてもらいましたが

とても調子が良さそうでしたね~

活性がよくミジンコもウジャウジャ、コケも良い感じで

水草も調子良さそうだったので

立ち上げた日を聞くと2週間位との事

しかもえびは2日後には投入済みだったらしいです

何時も話を聞いていて思うのですが・・・ん~豪快やね~

まぁ経験と知識があるから出来るんでしょうケドね

僕が同じ事をしたら爆死させてしまうとおもいます・・・多分・・・。

今回は短い時間でしたが楽しい時間有り難う御座いました

とても勉強になったし楽しかったです

引越しが終わって落ち着いたらゆっくり遊びましょ~ねw

で、今回僕が一番驚いた事。。。

charさんの仕事場が少し入り組んだ所にあった為に

分かり易い所までチャリで迎えに来てくれたので

車で追いかけたのですがメッチャ速くてビビリましたw

細い裏路地だったのですが本気でまかれそうな勢いでしたよ~

でも聞いた所によると本気を出したらもっと速いそうで

50キロは余裕で超えるらしいですチャリですよチャリ・・・

しかしすげ~なw


PS,取り合えず100匹くらい掬いました・・・もう少し頑張ります・・・。

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

お疲れ様ですー。
先日は色々とありがとうございましたm(__)m
なんか、やる気マンマンになってきました。
おっと、これがイケないのかも知れませんね(爆)

しかしチャリで50キロオーバーとは凄いですねー!
お年寄りが乗ってる原チャリ追い抜けますやん。
ボクはもう自転車すら乗れなくなってるかもです(^^ゞ

では、エビ掬い頑張って下さいねww

| 水換え過ぎちゃん | 2010/09/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

あ、福岡支部長、ど~もw
昨日charさんからv-5来たけど元気そうですねw
色々と忙しいようですが( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も市場調査が忙しいですがっ!v-8

水槽良い感じでしたか!
ウチの最近立てたのはコケが出にくい。。。って言うか
出ませんv-12
ダメやなこりゃ・・・貧○のくせにw(ボソッ)

| ○○○中協会会長. | 2010/09/12 02:49 | URL | ≫ EDIT

>水換え過ぎちゃん

お疲れさまです~

おっ。やる気でましたか~
満々な事は良い事ですねw
僕は毎日重い腰が上がりませんが(汗

本当、速かったですよ~
ちょと、チャリが欲しくなりましたもんw

昨日はあれから少しして落ちてしまいました(涙


>〇〇〇中協会会長.さん

ここまで書いたら〇の中に字を入れないと
いけないような気がしてきましたが気のせいでしょうか?
そろそろ、公表お願いします。

charさんは元気でしたね~
エビもガッツリやってましたしねw

市場調査?何の?
あぁ~まぁまぁ耳てきな
「おい!!俺、〇ー〇〇.やぞ!!」
おい!!貧〇のくせに!!
の調査ですか?(爆

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/12 21:48 | URL |

先日はあわび的な香りのブツありがとうございました^^

おかげでどえらい妄想してしまうとこでした(笑

もちろん某なお方にすかさずメール攻撃しときました(爆

あれ30km/hもでとった?

片手運転やったしどうやろ?

直線はマジ早いよ!

あっちは遅いけど・・・・・

| char | 2010/09/12 23:50 | URL |

>charさん

ど~も、ど~もw

こないだは久しぶりに色々と話が
出来て楽しかったですw
また今度ゆっくり話しましょうね。
あれは単なるアワビじゃなくて
デンジャラスバージョンな香りです(爆

えっ。片手でアノ速度は無しでしょ~
どうやら人間に不可能は無い様ですなw

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/13 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/98-c004862b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

