BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO163 こ、これは・・・

A,DO~MO,DO~MO~w

ここ2~3日まぁまぁ涼く過ごしやすいですね~

夜なんかはエビ部屋より外の方が涼しかったりします

このまま暑くならなければいいんですがw また暑くなるでしょうケドねw

話は変わりますが

月曜日に某すぺ.さんから何やらブツが届きました

 〇〇な奴~

3_20100908195752.jpg

この水槽とあと数本に投入済みですがこのブツが何かといいますと・・・・・

2_20100908195752.jpg

現行ロットがなのでな部分を補ってくれるというかなんと言うか・・・。

まぁ要するにアレですねw

エビに良いらしいです 以上!!

これで少しでも良い感じになってくれれば言う事無いんですがね~

しかし改良されてマシにはなったとはいえ

現行もまだまだビミョ~な感じみたいですねw

まぁ次は現行ロットを使ってみようとは思ってますが

色々手を加えないとなかなか難しそうですネ

| エビ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MO,DO~MOw
飯食ったあと落ちても~て、その間にA○IMAXから
電話が有ったみたいですぐに折り返したら話し中やったから
時間空けて計7回も掛けたのに出やがらんので
イライラMAXな某すぺ.です(長っ!w)

○○なヤツは何となく行けそうな感じですな。
ご利用は計画的にw
爆死してもノークレーム・ノーリターンでお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/09/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MO,DO~MOw

晩飯でハンバーグ×3=3バーグも食ってしまい
今、酷い胸焼けに苦しんでいるゾ~ンです(汗

〇〇な奴、良さそうですね~
有り難う御座いましたw
今日はイキナリ1.5倍の量を投入してみましたw
様子を見て明日にはまた少しずつ投入しようと思いまが
ガッツリ入れたい衝動に負けてしまいそうです(汗

| えびぞ~ | 2010/09/09 01:12 | URL |

こんにちは♪

お疲れ様です~。
股暑くなりましたね(^^;
昨晩はエアコン消してましたが、今朝点けました(爆)

エビ生命を賭けて立ち上げたアマ水槽もダメダメで、エビ激減です(ToT)
もうこのまま辞めてしまおうかと…辞めませんが(爆)

現行アマもビミョーなのですな(>_<)
こうなれば、その辺の田んぼの土で立ち上げてやろうかと、少しマジで思っております(悲)

| はるちゃん | 2010/09/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

お疲れさまです~
先ほどはどうもでしたw

本当、今日はまたまた激暑でしたね(汗
家はエアコンつけっぱなしでしたが。

ん~やっぱ最近のソイルはなかなか難しいみたいですね~
次はナ二を使うか・・・
悩む所です・・・。

| えびぞ~ | 2010/09/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/97-622f5b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

