BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO162 久々に

1_20100906000526.jpg

A.DO~MO,DO~MOw

今日は休みだったのでリセット予定の

水槽のエビ掬いをしました。っていうかマダ掬ってますが

またまた、昼過ぎまで寝てしまい某すぺ.さんからの

やっと目が覚めました

で、暫くだらだらして掬い始めたのが夕方・・・・・

ちょいちょい休憩をしながらやったので

未だに600位しか掬っておりません

水槽にはチビエビがまだまだいますので既に戦意喪失しています

取り合えず今から続きやりますのでサヨウナラ・・・。

がしかし、腰と肩が・・・・・。

| 未分類 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A.DO~MO,DO~MOw
頭が痛くなる程、寝た方の
ブログはこちらで良かったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はリセのえび掬いは自力では不可能ですが何か?
・・・大人なのに。。。(爆)

続きはARIMAX店長に頼めば?
旅費はバーベキューでw

| 某すぺ. | 2010/09/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A、DO~MO、DO~MOw

確かに昼間寝すぎて頭痛に悩まされながら
夜寝れない魔のトライアングルに
大人なのに嵌り込んでますが何か?

ARIMAX店長が掬いに来てくれるなら
ありったけのエビを掬っていって
欲しいのですが・・・6匹位(爆

ニヤニヤ2人祭り楽しみです(ニヤニヤ


| えびぞ~ | 2010/09/06 02:25 | URL |

こんにちは♪

こんにちは~♪
エビ掬いお疲れ様でしたm(_ _)m

ボクもリセットの為、先日エビ掬いしましたが60Wに200匹ぐらいしか居なかったし、全く活性も無かったので楽勝でした(爆)

既に次の立ち上げにビビっております(^^;

| はるちゃん | 2010/09/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

DOMO!!お疲れさまです~

実はエビ掬い途中でギブしてしまいましたので
まだリセット予定の水槽にはエビが・・・(汗

ウチもそんなには入っていませんでしたが
ジ~ゲ~が居る水槽なのでなかなか
面倒です(汗

僕は次のリセの前に稚エビが面倒で
なかなか腰が上がりませんw

| えびぞ~ | 2010/09/06 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/96-8b15af3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

