BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO 161 LOWKEYS PREMIUM NARA

1_20100829210057.jpg

色々なブログで紹介されている所へオープンの日に

某すぺ.さん、DASHさんに連れて行ってもらいましたよ~

何処かと言いますと・・・・・

24.jpg


LOWKEYS PREMIUM NARAさんです 題でバレバレでしたね

店内はオシャレでカッチョよかったですよ~

時間の関係でゆっくりは出来ませんでしたが

色々なブリーダーさんのエビを見ることが出来て

とても勉強になりました

忙しいときに店内をウロウロしてましたので

邪魔になったと思いますが・・・。 オーナー様、申し訳有りませんでした

連れて行ってくれたお二方、バタバタさせてしまいスミマセンデシタ・・・

余りゆっくりできませんがまた遊びに来ますのでよろしくデス

で、本当はB-SIDEさんとこにも行きたかったのですが

今回は時間の関係で断念してしまいましたので次回の楽しみに取っておこうと思います

そして今週僕はこんな感じでした  



2_20100829210057.jpg

しかし、結構でかい奴いっとるなコリャ~

| エビ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MO,DO~MOw
先日はお疲れ様でしたw
またゆっくり来てね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしまあ、2匹?掛かりでガッツリ行ってますな(爆)v-411v-411v-411
しかもモスラ個体とお見受け致しますが( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/08/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

DO~MO、DO~MOw

先日は有り難う御座いましたw
何回でも行きますので宜しくお願いします(笑

ドラヒ~の奴ら吸い取ったら
次の日にはなぜか倍くらいの数に
殖えるんですよね~
ん~どうしてくれよう(怒

| えびぞ~ | 2010/08/30 00:22 | URL |

こんにちは♪

遠征お疲れさまでしたm(__)m
奈良店の入り口、超カッコイイですね!

んでヒドラ、ガッツリやられてますね(T_T)
ボクはスポイトで吸い取ってましたが、
途中で気が遠くなってました(爆)

| はるちゃん | 2010/08/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

お疲れ様です~♪

ローキーズ奈良は外観もカッチョ良かったですけど中もいいかんじでしたよ(^0^)/
何時も誰かに連れて行ってもらっているので感謝ですw

ドラヒーには・・・
完敗です(涙

| えびぞ~ | 2010/08/30 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/94-a3437927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

