BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO160 今日は。。。



今日は休みでしたが

起きたらちびまるこちゃんがあってました

昨日はいつもより早い0時頃寝たんですがね~

で、ネタはないのですがどこかのブログでディフューザーを加工した物がのっていましたので

家のバージョンでものせて見たいと思います催促がありましたので(爆

え~ウチのはいたってシンプルな構造になっておりま

ちょっと大き目のコトブキのストレーナを使いまして

カッツリとめてタイラップでとめるだけでございます

1_20100822235905.jpg

まぁ~見て分かる通り水流は後ろにしか行きません

でも水流を弱めるのが目的で某ブログにのっていた様な事をする

器用さは僕には無いのでコレで良いです

見た目は悪いですがね・・・。

で、コレも面倒な場合は

こんな感じで

2_20100823002951.jpg

コレはストレーナーが付いてますが

普段はディフューザーの前に直で引っ付けるだけです

水流ですぐに外れそうですがなかなか外れませんよ~

ていうより外れてソイルがめくれた記憶はないですねw

まぁ吸盤によるんでしょうけどね

話は変わりますが高校野球優勝が決まりましたね~

春夏連覇で沖縄の興南高校が優勝~

ずっとみてましたが強かったですね

おめでとう~

さてさて、なかなか眠れませんが今からなんかします

| エビ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!

アナタ様はなんでそんなに面白い方なのでしょうか?笑
関西来たらぁ?(*^_^*)
某.さんと電話しながら大笑いさせていただきました!!

最高なブログでっす!!!\(~o~)/

| DASH | 2010/08/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

あっど~も、ど~もw
後足まで赤い、良いえびちゃんですね~
血統が良いんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ディフューザーのカバー?
期待通りです(爆)
水流が後にしか出ないのくだりが最高ですv-8

| 某すぺ. | 2010/08/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

お疲れです~♪

面白いですか~
よかったよかった・・・。
・・・って僕は本気なんですけど(爆
ウチには僕が気付いてないだけの
ヘンテコ仕様がマダマダありそうっす(笑


>某すぺ.さん

あっど~も、ど~もw

このエビの血統ですか~?
ラーメンとアレが大好き
血統とでも言っておきます(爆

期待通りでしたかw
これからも新商品をドンドン開発
しますので期待して下さい(笑

| えびぞ~ | 2010/08/23 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/93-db173e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

