BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO157 帰還しました

1_20100809001731.jpg


昨日の夜に旅から無事帰還しました

途中、東京タワーなんかもありましたね~

20.jpg

で、帰りがけにちょっと寄り道して、Pearl & Ruby さん、BEE-DASHさんとご飯を食べてきました。

途中ド派手なスーパーもありましたよ~

何度か見たことはあったのですが初めはパチンコ屋かと勘違いしていました

21.jpg

通り過ぎざまに中を覗きましたが中も溢れんばかりのネオンが輝いておりました

22_20100808174950.jpg

で、この近くで串揚げを食べたのですが翌日の天気によって光の色が違うらしいですよ~

って。。。なのは(笑さんが言ってました・・・

Pearl & Ruby さん、BEE-DASHさん有り難う御座いました美味しかったですw

また、遊んで下さいね~

もう一人会いたい人が居ましたが急だったので時間が合わず断念しましたので次回は遊びましょ~ね

で、帰宅してからぼちぼち立ち上がった水槽に

エビを振り分けましたが

レイアウト的なものは音速でスルーしてくださいね・・・

1_20100809001730.jpg

コレと

2_20100809001731.jpg

一番下の一本はマダ入れてませんが

後の3本は試しに抱卵個体をメインに30数匹ずつ投入しました

調子が良さそうならまた少しづつ追加して行こうと思いますw

ではでは、残りのエビを掬います

| エビ | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ど~もど~もw
やっとリセが終わりました。。。v-12
やっぱりダラダラやるとあきませんな(汗)

串カツ屋は参加できずに残念でした( ̄ー ̄)ニヤリ
まあまあ~またの機会にv-222

PS 嫁ZONEさんに話が有るんですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| ガチすぺ. | 2010/08/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ガチすぺ.さん

ど~も、ど~もw

今回の水槽の経過楽しみにしてますよ(笑

本当、残念でしたね~
まぁ~近所に滞在するときは
連絡しますのでよろしくですw

嫁ZONEに関しましては・・・・・
む・無理です。。。(汗

| えびぞ~ | 2010/08/10 01:26 | URL |

こんばんは♪
この記事、見逃しておりました(汗)

無事にご帰還されたようで何よりです(*^_^*)
関西も満喫されたようですね!
ボクも私用で来週末に東京行きますよん♪

お、無事に立ち上がったようですね。
うちは・・・やっぱりダメなようです(T_T)

| はるちゃん | 2010/08/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

こんばんは~

毎回ですが家を空けた時は
帰ってから水槽を覗くまでドキドキです(汗

関西は少しの時間しか居ませんでしたが
楽しかったですよ~
東京は遊びですか?まぁ何にしても
お気をつけてw

ダメなソイルは何をしても。。。。。
だがしかしファイトです!!

| えびぞ~ | 2010/08/11 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/90-f3c2fd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

