BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO155 実験

3_20100727223301.jpg

昨日のことになりますが旅を続けている人が 

旅先より贈り物をしてくれました

今年の激暑な中での発送実験ってトコでしょうかw

1_20100727223304.jpg

で、エビの方ですが何の問題もなく到着してました  てか、当たり前か

旅を続けている人さん有り難う御座いました 

エビはキレイだったのでこのまま家の水槽に拉致らせて頂きます

僕は仕事の都合で帰れなかったので

家の人に水槽に入れるまでの作業をしてもらいましたが

やってくれました

2_20100727223303.jpg

今回エビを入れたのと全然関係のない水槽ですが

アマで立てた水槽のパウダーの上に

プラチナのノーマルをぶちまいてくれたのです

取り除いておく様に言っておいたのですが

先ほど帰宅した所そのままでした

なので、今から取り除きますフゥ~・・・(汗)


追記、トットロ~♪トト~ロ♪って口ずさみながらあそこに9時15分に確保に向かいますw

多分、半笑いで歩いて・・・。。。(爆

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隣のトットロ~♪トット~ロ♪と
トトロックを口ずさみながらで無いと
確保出来ないのでご注意くださいw( ̄ー ̄)ニヤリ

って、言うかプラチナ足しソイルは放置されてたんね(汗)

| 旅すぺ. | 2010/07/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お疲れ様です♪

エビ無事到着で良かったですねー。
でも、プラチナがーーー(汗)
うちは外部の水流で自然にこんな風になっております(^^ゞ

もう取り除き終わった頃でしょうか?
お疲れ様でしたm(__)m

| はるちゃん | 2010/07/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

>旅すぺ.さん

ど~も、ど~もw

例の場所でトトロックを口ずさんでると
僕が確保されてもおかしくないくらいの
怪しさになるのでトトロックは・・・・・
無理と思われます(汗

足しソイルを取り除こうとした
努力の跡は見えたのですが
表面がグチャグチャになってましたので
逆に怒りがこみ上げてきました(涙


>はるちゃん

エビは立派なのが到着しましたよ~
思わずニヤケてしまいました(笑

確かに水流でもソイルはめくれてきますよねw
自然にめくれるなら良いのですが家の場合は。。。

足しソイルは大体は取れましたが小さいのが残ってるので
かなり気になります←色が全然違うので(涙

| えびぞ~ | 2010/07/28 03:31 | URL |

こんばんは

えびぞ~さん、毎度です。
パウダーの上にプラチナ…v-406
でも怒っちゃあかんですよ。
努力の跡が見えたのなら許してあげて下さいね。(笑

| アル | 2010/07/28 22:00 | URL |

>アルさん

お疲れさまです~

本当、何時も奇跡のような
ハプニングを起こしてくれますが
手伝ってくれてるので頭が上がりません(汗

| えびぞ~ | 2010/07/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/88-7b7dc6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

