BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO154 結構ありました

2_20100725204645.jpg

昨日と今日でママゾニアを結構確保できました

しかも、木屑入りの白いツブツブ無しです

コレと

1_20100725193042.jpg

コレ

1_20100725193742.jpg

全部が良いかどうかは分かりませんが

一袋開けて測った所サクッとPHも下がりましたので

現行のよりかは全然使えそうですw

黄ばみもない見たいやしね

何かと問題のソイルですが良いやつはいくらあっても困りませんので

財布の中身は爆死しましたがこれから先、良いのが出るかもわかりませんのでとり合えず確保です

フゥ~~~~これで躊躇していたリセも出来そうなので安心しましたw フゥ~~~~~(笑

| エビ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?
何やら最近、ため息が多い様ですが?(爆)
有るところには有りますな~
若干、踊らされてる感が否めないですが(滝汗)

良いえびですね!
特に後足なんかが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


PS 死着保証は出来ません(爆)

| 旅すぺ. | 2010/07/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

>旅すぺ.さん

ども!!
ため息でしょ~
別に深い意味は無いんですけどね~。フゥ~

たとえ踊らされていたとしても
後のこと考えるとね~
なので僕は買い続けます(笑

透明な所のピンポイント攻撃は
お断りします(爆

PS,PH、黄ばみ保障は出来ませんw

| えびぞ~ | 2010/07/26 00:12 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様です~。
午前中の長電話、ありがとうございました(*^_^*)

良アマを沢山ゲットされたみたいで、
当分は安心して立ち上げられますね(^^ゞ
ボクはおNEWなアマでチャレンジしてみます(汗)

| はるちゃん | 2010/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

こんばんは~♪
また、なにか有りましたらいつでも電話くださいね~

まだ全部調べてないので良いかは分かりませんがひとまず安心ですw

現行も手を加えると使えるみたいなので頑張ってくださいね!!

| えびぞ~ | 2010/07/26 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/87-4e09abaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

