BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO153 家にも

今、あちこちのブログで紹介されている

エサをBEE-DASHさんから送って頂きました

錦えび さん、博多えびさんのオリジナルフードです

1_20100722225818.jpg

で、早速投入してみました

2_20100722225818.jpg

おっ・・・いいね~

3_20100722225817.jpg

つぎぃ~

4_20100722225816.jpg

うん、うん、寄るね~

5_20100722225816.jpg

次・・・

6_20100722225853.jpg

おぉ~~~

7_20100722225852.jpg

見て頂いたら分かると思いますが寄りも食いもいい感じですね~

エサを投入後タバコを吸って戻ったらこの状態でした

おまけにツマツマする度に散らばってるので稚えびにもだと思いますw

エサを送って頂いたエサをBEE-DASHさん、提供して頂いた錦えび さん、博多えびさん有り難う御座いました


で、旅すぺ.さんは一体何処でナニヲ・・・

ため息が・・・フゥ・・・(爆)

| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅先からど~もど~もw
おやっ?動画が無いですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
それだけ居ればあそこに・・・連絡しときますねw
それではご機嫌よう~v-222

| 旅すぺ. | 2010/07/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

>旅すぺ.さん

ど~も、ど~もw

動画ですか・・・むっ・無理です。。。(汗)

あそこに連絡・・・?
どっちのあそこでしょうか?(ニヤリ

帰還するの待ってますよ~~~~

| えびぞ~ | 2010/07/23 00:35 | URL |

こんばんは

えびぞ~さん、初めまして。
はるちゃんの友達でDASHさんの飲み友達のアルと申します。
初の書き込みですがよろしくお願いします。

この餌はホントいいですよね。
僕もとても気に入っています。
今後の定番の餌になると思います。

で、旅すぺ.さん はどこに行っちゃってるんでしょうか。(笑

| アル | 2010/07/24 21:27 | URL |

>アルさん

初めまして!!
こちらこそよろしくお願い致します♪

このエサ総合的に◎だと思います(笑
家でもこれから使っていこうと思います!!

旅すぺ.さんの行方ですか・・・・・
必ず立ち寄る所は把握してますがそれ以外は。。。(爆

| えびぞ~ | 2010/07/24 22:12 | URL |

ま、ま、ま、待てぇ~い!!!!
あか~~~~~~んi-199



じゃっv-222(爆)

| 旅すぺ. | 2010/07/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

>旅すぺ.さん

早く復活しないと口が滑りそうです(汗)


では。。。。

| えびぞ~ | 2010/07/25 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/86-136b21a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

