BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO152 たまには・・・

1_20100719232120.jpg

今日は前回の記憶が呼び起こせないほど久しぶりに

家族で遊びに行ってきました

強制的に朝の6時に起こされましてフラフラしながら言ったのはココ

1_20100719232119.jpg

大分県九重町にある竜門の滝という所ですw

9時前に着いたので初めはガラガラでしたが

10時頃にはこんな感じになり

3_20100719232118.jpg

大雨のあとで濁ってましたが

みんな滝からガンガン滑り落ちてましたよ~

僕は日陰でを飲んでるだけでしたがっ・・・

でも「おいっ・・・マヂかよ」って滑り落ち方をする人もいたので

個人的には最高に面白かったですw

気温は高かったんですけど風もありカラッとしていたので

そこまで暑くもなくまぁまぁ快適でしたし

で、写真は撮ってませんが昼過ぎにはとんでもなく人だらけになってきたので

早々に退散してきました

車に乗ると車の温度計では外気温36度・・・前日には仕事中に40度でしたが・・・

さすがに見ただけでクラクラしますね~

もちろん帰りは運転できませんので

後ろで爆睡させて頂くことに。。。

気が付くとお食事処に着いていたので昼食を済ませまたまた爆睡

で起きた時には家でした 

と最終的にはお世話になりっぱなしでしたが

たまには外で遊ぶのも楽しいものでしたのでまた近いうちに出かけようと思います

でも休日ってのは実に早く過ぎ去っていきますね。。。

あぁ~明日今日も4時過ぎから仕事なので

もう寝ます ぢゃ

| 未分類 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族サービスのふり、お疲れっす(爆)
マイナスイオン出まくりって感じの場所ですなv-411
僕も今日は家族サービスでドライブ♪と言う名の
水汲みに・・・v-8
ま、知っての通り、途中BMWのおっさんに激怒した訳ですが。。。(爆)

| 某すぺ. | 2010/07/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

>某すへ゜.さん

あっ、ど~も、ど~も。。最後は楽しましたので「フリ」っぽいですが皆、楽しんでたので良しと言うことで(汗

BMのおじさんに関しては石さんのイメージもありますのでノーコメントで(爆

| えびぞ~ | 2010/07/20 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/85-c839e25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

