BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO150 僕もエビも美味しくいただきました

今日の福岡は大雨で午前中最悪の天気でした

池から水が溢れてます(汗

19.jpg

筑後川も木が川に浸かってます

100714_145952.jpg

高速道路も所々で通行止めで交通機関は麻痺状態でしたが

今日は荷物が着いているとウチから連絡があったので

ダッシュで仕事を終わらせて帰りました

まずはコレ

前日に電話をもらっていましたが気が付かず取れなかったので

ビックリしたのですがギョーザがBEE-DASHさんから届きました

6_20100714225353.jpg

おおっ。んまそうですね~

で、早速自力で焼いてみたw

7_20100714225352.jpg

はねって言うんですか?あのまわりのパリパリなやつもついてますね~自力の割にはエエ感じダス

で、食してみると本当に激ウマでして家族も皆、喜んでました

BEE-DASHさん本当に有り難う御座いました&ご馳走様でした

で、お次はコレPearl & Ruby さんより届きました

2_20100714225314.jpg

3_20100714225313.jpg
4_20100714225312.jpg

5_20100714225308.jpg

おおっ~~大量やな~

で、早速全種類水槽に投入してみた・・・・・

8_20100714225350.jpg

どれがどれかは分かりませんが数分後にはこの状態です

とにかく食います

ちゃ~さんと分けさせてもらいますね~

なのは(笑さん本当に有り難う御座います

それと石さんアレ長々と有り難う御座いました

| エビ | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ど~もど~もw
まだping飛んで無いね~v-395
多分、リンクにアレを加えると飛ぶと思われます(爆)
まあしばらく様子見てくださいw
駄目なら秘策を伝授します( ̄ー ̄)ニヤリ

人間&えびのエサ届きましたか~
多分、一生分あると思われますw

| 某すぺ. | 2010/07/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

ど~も、ど~も。

何気に良い感じです・・・ってか
やっぱり自力ではなかったようです(汗

エビの分は一生分的な感じですが
僕の分は一晩でした(笑

| えびぞ~ | 2010/07/15 21:41 | URL |

お疲れ様ですー♪
いやー、ほんとよく降りましたねー。
こちらも所々冠水していて、お陰で仕事に遅刻しました(T_T)

んで、丸岡の餃子はめちゃくちゃ美味いですよねーーー!
うちは1度に50個食べます(汗)

| はるちゃん | 2010/07/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

ども!!お疲れさまです~w

本当、久しぶりの豪雨でびっくりしました(汗
何事も適度じゃないとえらい目にあってしまいます。。。

餃子は激ウマでしたよ~
パリパリで・・・
思い出しただけでもヨダレもんです(笑

| えびぞ~ | 2010/07/16 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/83-2271f3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

