BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO149 リセ

今日は60規格を2本リセットしました

1_20100713005518.jpg

プレモスの中に稚エビが思いのほか潜伏していたので手こずりましたが

そこはキュ~ンネットで一網打尽です

3_20100713005518.jpg

で、なんとか今日中に終わらせる事ができました

今回は、なのは(笑さんおおススメ仕様のソイルで立ててみました

少し手を加えたので、なのはスペシャル改ってところでしょうか

1_20100713005517.jpg

元水のPHは約7、7で注水後約1時間ですが既に下がってきましたよ~

多少の白濁はありますがいい感じですw

2_20100713005517.jpg

このまま順調に立ち上がってくれればいいのですがね~

あとは初めての仕様なのでエビを入れてみないと何とも言えないですね

まぁなのはスペシャル改なので大丈夫とは思いますがね

改って所が危険ですが

前にエビを入れることなくリセした45Cも良い感じになってきましたので

又今度UPしますね

2_20100713005518.jpg

それでは作業に戻りますので

| エビ | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リセお疲れ~
改って所が。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
案外良いかもよ?
えびもなかなか殖えてますな~
流石は博多の○○王です(爆)

| 某すぺ. | 2010/07/13 02:11 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

お疲れっす!!

てか、本当に疲れました(汗
「改」が良いほうに転がってくれれば良いのですが。。。

〇〇王?まぁまぁの水槽コレだけですがなにか?
今からです(笑

| えびぞ~ | 2010/07/13 02:51 | URL |

あれ???

あれ?あれれ???
内容が、期待してたのと違う気がしますがw
恥ずかしがらないで、さぁさぁ、ほらほらw
ドゥ~ンって、UPして下さいね

改って、手をくわえたんや・・・
ダメだわ・・・

って、ウソウソw
良い方に転がるでしょうね
転がりすぎて、転落しないでねw

| なのは(笑 | 2010/07/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

>なのは(笑さん

ども~!!
期待してた内容?はて?何の事でしょう?(爆

「改」まずかったですかね~(汗
まぁ行けるでしょう。。。多分。。。

| えびぞ~ | 2010/07/14 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/81-783c312a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

