BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO148 特に・・・

1_20100704002239.jpg

ネタもないので書く事もないのですが・・・・・

ん~変わったことといえば昨日、ヒドラが稚エビを食しているのを

目撃した事くらいですかね~

ウチではヒドラ自体をあまり見たことが無かったので初めて見たのですが

アノ触手的なヒラヒラで稚エビの頭をガッツリつかんでエキスを吸い取っているみたいでしたよ

稚エビがプラ~んプラ~んしていた為、急いで救出したので画像は有りませんが時既に遅しという事で召されてました

で、その後もよく見てると稚エビが近くに来る度にアノ触手的なヤツで

捕まえようとしているように見えたので

生きてる奴も捕まえてエキスを吸い取ってるみたいですね。

しかも壁に付いたヒドラ君だったので死んだのを

食してるだけではないと思います。タブン

それでは立ち上げネタももう良いでしょうからこの辺で

| エビ | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

ネット有難う御座いました!!
ビックリしました♪

最近、ヒドラ出てる所多いみたいですね・・
あのグロチックな姿がムカつきます。。
稚エビを食べる姿を目撃したら秒殺KO確定です!!

| クレ | 2010/07/04 21:19 | URL |

お疲れ様です~♪

うちもヒドラが出た事ありますが、
スポイドで吸い取ってました。
が、途中で諦めました(爆)
ウェーブにめっちゃ長いスポイドが売ってましたよ~(^^)v

| はるちゃん | 2010/07/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

Pingが飛ばずUPと出ないえびぞ~さんどもw
登りから帰ったらヒドラ畑になってて
全部の稚えびがプラ~んプラ~んしてるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/07/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

まだヒドラだけ出ていないのが自慢です。

プラナリアで全滅しかかった水槽で復活を期待しています。

| TAKE☆ | 2010/07/08 12:47 | URL |

>クレさん

ども!!お疲れさまです~♪
ネット届きましたか~ガンガン稚エビ掬って下さいね(笑

ウチは一本だけヒドラ水槽があるのですが
たまにピンクくなって
お腹イッパイなヒドラを見ると鳥肌が立ちます(汗


>はるちゃん

水が落ち着いたら消えてくれると
思いますがそれまでが面倒です。。。
他の水槽に移りそうなので網も入れてませんよ~(汗

長いスポイドは便利そうですね~
見に行ってみようかなw


>某すぺ.さん

まぁまぁその辺は後々暇があるときにでも
やってみます←できるのか?

ヒドラ畑は順調に実ってますよ~
あか~~~~~~ん(涙

>TAKE☆さん

初めまして!!
・・・ですよね?

ヒドラは気持ち悪いので僕も見たくは
無かったのですが出てしまいました(汗

プラナリアで全滅?しかかるって
そんなにプラナリアがエビに悪さするんですか?

| えびぞ~ | 2010/07/11 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/80-a7fc94ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

