BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO93  タ・タマゴ・・・勿体無い

久々の投稿です

最近PC の調子が悪く更新できませんでした・・・

エビの方は夏の暑さにも負けずガンガン抱卵個体も増えて稚エビちゃんも

少し前の涼しいときよりも増えている感じです

とはいってもエアコン管理なんで暑さは余り関係ないかもしれないですけどね・・・・・

けど一日だけ外がもの凄く暑いときに冷えにくい場所の水槽が27度近くまで上がって

慌てて扇風機攻撃を追加した事もありましたが

今週、ママさんエビで勿体無い事をしている輩が数匹いました

まずはこのママさん

080102.jpg

スポンジフィルターの上でタマゴバラマイテマス・・・・・

お次がこのママさん

081101.jpg

一つだけ残ってます・・・・・

もう少し我慢できなかったんですかね~

まぁすぐに抱卵してたみたいなので良しとしましょう

こんな感じで特別にネタもなく毎日過ごしております・・・・・

それでは次回まで

| エビ | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽろぽろ落としてますね(汗)
まあガンガン殖えてるなら良いんじゃないでしょうかwv-8

水温が年中一緒なのに何故か夏は調子を落としやすいですね。。。
漏れ水槽が1本調子悪かったんだけど、パワープレーで立て直しましたよ(爆)v-218

| 某すぺ. | 2009/08/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

特別にネタもなく毎日・・・

って事は、盆明けからですか??

やりたい事、一杯出来ましたでしょうか?

暇がなくなって、死にそうです

| なのは(笑 | 2009/08/12 06:21 | URL |

石さん

ども!!
ウチの漏れ水槽は
そんなに数も入っていないのに
毎日オスたちが泳ぎまくってハッスルしてますが
起死回生のパワープレー・・・とても気になりますv-10


なのは(笑)さん

どもども!!
結局、盆明けからになりました
やりたい事は沢山あるのですが先立つものが・・・・・

僕も盆明けには同じ状況になっていると思いますv-406

| えびゾ~ン | 2009/08/12 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/8-7cd0d852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

