BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO146 ・・・・・。。。

1_20100620003253.jpg


ら~ら~らららら~こと~ばにできな~い

1_20100620002606.jpg


こんなのアリなんでしょうか

コレ45Cなんですけど一つの水槽でこんだけ水を替えたのは初めてです

18回ですよ、18回 

こないだの日曜日ダメパウを吸い出して他のソイルを挟めて

様子を見てますが何も変わりませんし・・・・・

時間だけが無駄に過ぎていっています・・・・・

そろそろ諦めろという声が聞こえてきて心が折れそうですが

もう少しやってみようと思います(汗) でもこのままだと

”不運”と”踊”っちまいそうだぜ・・・ by鰐淵 
(ハードラック) (ダンス)

では、明日も仕事なのでもう寝ます

| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ黄ばみの向こう側は見えましたでしょうか?(爆)
ハードラックとダンスっちまう前に
ひき肉にしてくれんぞ!!てめーら
言ってやってください(爆)
もしくはルシファーズ・ハンマーで水槽を叩き割るのが良いと思いますv-8

| 虾规格. | 2010/06/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

>虾规格.さん

ども♪

こんなソイル「みたトキね~よ」って感じですw
本当、「てめ~ら!!ベコベコにしてくれんぞっ」て言ってやりたいですよ(爆)
もうそろそろ、ツルハシで水槽叩き割りたい気分ですが
黄ばみの向こう側を見るためにもう少し我慢します(汗)

| えびぞ~ | 2010/06/20 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/77-c876a122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

