BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO145 どうなん?

1_20100614214849.jpg

今日はダメパウを使ってなかなか立ち上がりそうにない

45Cに少々手を加えました

まぁ手を加えたと言ってもダメパウを一旦抜いて

間に他のソイルを挟めただけなんですけど 

5月3日に立ち上げて水を替えること14回、PHは7.4位とダメダメな所で落ち着いてましたのでね 

ウチの元水はこんな感じでPHは高め 

5_20100614222204.jpg

で8時間たった現在

6_20100614225607.jpg

ん~地味~に下がってきましたが今一ですな

んで一回ダメパウを抜いてひき直したので極厚になりましたし  

2_20100614214849.jpg

当たり前ですが気持ちよ~く濁ってます  まぁいいけどね 



そしてアノ白い物体もガッツリ出てきました

3_20100614214849.jpg

大体コレ何

| エビ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、どぉ~もどぉ~もw
ん~駄目だねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
諦めるのも勇気です(激爆)

PS 奥ちゃまの許可は下りましたか?v-389

| 某すぺ. | 2010/06/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
これまた綺麗な赤色ですね!

ダメパウは・・・(涙)
せめてPHが5台になってくれればですねー。
アマ買う時は、白い物体に要注意ですな(ーー;)

| はるちゃん | 2010/06/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

あっ!どぉ~も、どぉ~もw

い~や、まだまだ諦めませんぞ~
絶対使って見せます。。。
いや、多分。。。
あきらめる勇気何処に行けば
売ってますかね~(涙

PS、交渉中です


>はるちゃんさん

赤も白もマダマダです(汗

要注意しても今の所良いのは
出回ってないと思われます(涙
どこかで発見したらコッソリオソエテクラハイ・・・

| えびぞ~ | 2010/06/15 01:32 | URL |

ビビビネット、ありがとですw
稚えびは、掬いやすいね~

pHは、たぶんやけど、
もうちょっと低いと思うよ

で、このシリーズはいつまで続くのかな・・・

もうええっ・・・、おっと、ついwww

ちなみに、良いのは、うちの倉庫に眠ってまつw

| なのは(笑 | 2010/06/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

>なのは(笑 さん

お疲れっす!!

ビビビネット気に入ってもらえた様で
何よりですw

もうエエってといわれても
僕にはコレしかネタはありませんので
マダマダ引っ張りますぞ~(笑)←立ち上がってしまったら困るという噂ですwww

| えびぞ~ | 2010/06/15 21:52 | URL |

苦労の後が見えますね・・・下の方に(爆)

| 某すぺ. | 2010/06/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

もう、ギブです・・・

| えびぞ~ | 2010/06/17 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/76-d4b30112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

