BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO144 ウチにも

2_20100606231027.jpg

ナニやら巷で噂のネットがうちにも届きました

1_20100609220808.jpg

名前入りでかっちょエエんでないの

長さも色々調節できるし、使い心地も良さそうですね~

ローキーズさん、MRSさん本当に有り難う御座いました

大切に使わせて頂きます

しかしきゅ~んネットのライバル登場が出現しましたので

ここできゅ~んネットの特徴を説明しときますかw

・肘までガッツリ濡れる

・沈む

・重い

・親エビは跳ねて逃げ出す

となかなか使い易く作りましたので

関西方面の発注した方々はガチで使って下さいね・・・ガチで 

今日、発送してますので


で、次は神戸の方に残念なお知らせです

ダメダメなアマパウを使って立ち上げた実験水槽・・・・・

一回の換水で他には特別に何もしてませんが

3_20100609223705.jpg

完全ではありませんが澄んできましたね~  ん~最高♪♪

コレで黄ばみとはおさらばだ~~~~~~~~

・・・・・と45Cを見ずに言ってみる

まぁ黄ばみ自体はエビに害がある訳でもないでしょうから

そこまで気にしないで良いんでしょうがやっぱ気になるしねw

さてさてコイツはど~してくれようかな~

地味~~~~~~~~にしか下がらんしな~

2_20100609223706.jpg


PS、ガチすぺ.さんエビはマダ入れませんぞ~

| エビ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~どもw
ウチはもうえび入れましたが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

黄ばみはとれるし、関係無いよ
ドロ濁りは駄目やけどw
黄ばみがとれても~
えぬお~3がMAXですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
草植えまくりが良いかなぁ~根腐れするけどねv-359

きゅ~んネット楽しみだね~
一切、ネタにはしませんけどっ!(激爆)

| 某すぺ. | 2010/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

ど~も、ど~も・・・

きゅ~んとならない様に
今からが戦いの始まりです(笑
ん~どうなるでしょうかね~(汗

| えびぞ~ | 2010/06/10 00:44 | URL |

こんばんは♪

実験水槽、良い感じですね~(*^_^*)
45Cはダメのようですが(涙)

そして、きゅ~んネットの特徴!
読んで笑ってしましました(^^ゞ
今度、使わせて下さいね~♪

| はるちゃん | 2010/06/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

お疲れ様です~!!

そうなんです実験水槽は良さそうな感じなんですが
45Cは。。。。。(汗
今度の休みに少し手を加えようとは思ってますが
どうなることやら・・・

きゅ~んネットびちゃびちゃになっても
いいのなら幾らでも使って下さい(笑

| えびぞ~ | 2010/06/11 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/75-67b45ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

