BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO142 実験

1_20100530013310.jpg

今日、またまた水槽を立てました

前回の45Cは違うパターンで立ち上げようと思い

スペース的な問題もありましたがこないだ割った60規格の空いた所を利用して

小さい水槽を実験がてら立ててみました アマが全然ダメなんでね

今回は今の所家では問題ないプラチナとダメダメなアマパウでチャレンジです

昼ごろ立ててPHを測ってみた所ビミョ~に落ちてます

3_20100530013309.jpg


既に黄ばんでますが前の仕様よりはマシなようです(汗

2_20100530013310.jpg

ん~ひょっとしたら行けるかもね

前の45Cもやっと色が落ち着いてきましたしね。

まぁ使えるかどうかは別として次はPHを落とさんと・・・・・

明日から又、家を空けて換水が出来ないので

不安ですがなる様にナルデショウ 

まだ作業が残ってますのでこの辺で  

| エビ | 01:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~駄目だね~(-_-)

| 某すぺ. | 2010/05/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

只今、事故渋滞中

>某すへ゜.さん

お疲れっす!!
やっぱダメかな~
ん?ま~ま~ま~(ニヤリ

| えびぞ~ | 2010/05/30 23:23 | URL |

ん?ん?ん?ま~ま~ま~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 某すぺ. | 2010/05/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お疲れ様ですm(__)m

おおおー!
また1本水槽が増えましたね(ニヤリ)
黄ばみが取れてPH下がればウハウハですな(*^_^*)
では、出張お気をつけていってらっしゃいませ。

| はるちゃん | 2010/05/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

>某すへ゜.さん

ま~ま~ま~


>はるちゃんさん

水槽は増えましたが使えないと意味が無いのでどうにか立ち上がって欲しいものです(汗
根拠は無いですがなんか行ける様な気はしてます・・・
とにかくじっくりやってみます!

| えびぞ~ | 2010/06/02 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/73-4f3d200d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

