BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO141 粉類到着!!

昨日、なのは(笑 さんにお願いしていた

シュリンプバクターと〇〇な粉が大量に届きました 

普段も水槽に撒いて使ってますが

最近は立ち上げやリセで沢山使って無くなりかけてたのでねw

ないと心配なのでこれで暫く安心です 

なのは(笑 さん 本当に有り難う御座いました

大切に使わせて貰いますデス



写真は撮ってませんが本日、アマゾニア水槽11回目の換水をしましたが換水前の水の色が

大分良くなってきました

例えるなら紅茶からレモンティーって感じですかね~

これから、アレコレ手を加えてみようかと思ってますw

この調子で何時かはピッカピカクリア&PHガッツリおちおち水槽を作ったるデ~    タブン(汗


2_20100526215428.jpg

PS,ちゃ~さん今度持ってきますね~ 

そして今日も・・・・・ザワワ~♪ザワワ~♪ザワワ~♪・・・・・・・ノォ~~~~~~~~

| エビ | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!

あれっ!?
水換えの頻度、減ってませんか(笑
ウチはすでに放置プレイモード突入です!!

そのエビ、好きです♪

| クレ | 2010/05/27 00:04 | URL |

ザワワ~♪ザワワ~♪ザワワ~♪
季節はずれの寒さに風邪とかひいてませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
粉物、大量っすねw
それだけ有れば相当、いけるんやない?v-410

おっ!Yぞ~さんの♀個体っすか?(爆)

| 某すぺ. | 2010/05/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

どもです!!
最近はある程度、色も落ち着いたみたいなので
水換えをサボってます(汗
次はPHとの戦いが待ってますが・・・(涙

角度が良いだけと思われますw



>某すぺ.さん

ども!!
背筋が凍りついてますが何か?
どうすれば寒気が無くなりますかね~

これだけあれば立ち上げやリセしても
結構、持つと思いますw

ん?んんんんんん~~~~~

| えびぞ~ | 2010/05/27 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/72-b344f4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

