BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO140 集まれ!えび友!2010春季大会

昨日は我が家には珍しくお客さんが来てくれました(笑

BEEーHIVEのはるちゃんですw

遠い所ご苦労様でした色々お話が出来て楽しかったですw

何もありませんがまた遊びに来て下さいね

3_20100524050716.jpg


そして今日?昨日?は休日には珍しく早起きをして

「集まれ!えび友!2010春季大会」に行ってきました

初めて参加しましたが色々な方とお話が出来て良い経験になりまた刺激にもなりましたので

これからももっと精進しようと思います  

余り話せませんでしたがお話してくれた皆様有り難う御座いました

茶~さんとは何時もの話しかしてませんがね

ビンゴゲームや焼きそば、オークションなど色々な催し物もあって楽しかったですw

ビンゴでアマパウが無くなって唸ってる人が隣にいましたが・・・

雨じゃ無かったらもっと良かったですね~

途中、某すぺ.さんとしてたんですけど

「それ、何の音?」て言うくらい強烈な雨でしたよ

次回も出来るだけ参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします

2_20100524043339.jpg

何気に出品してます

| エビ | 04:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした。
あまりお話は出来ませんでしたが、
次回お会いする事があった時は宜しくお願い致します。

途中から降ってきた雨はほんと凄かったですね!
テントのおかげであまり濡れずに済みましたが
音が凄かったですよね(汗

| さくのえび | 2010/05/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

お客さんがあったんですね~
僕も近いうちに行きたいなぁ~
あ、別にケチは付けませんのでご安心を!( ̄ー ̄)ニヤリ

PS そろそろv-269でザワワ~♪な曲を練習しようと思います(汗)

| 某すぺ. | 2010/05/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

>さくのえびさん

お疲れ様でした!!
こちらこそまたお会いした時は
よろしくお願いしますw

僕もテントの中に非難してましたので
助かりましたけど地味に雨漏りで
地味に濡れました(汗
今度は晴れると良いですね~(笑


>某すぺ.さん

ども!お疲れっす!!

何時でも来てくださいなw
でも前もって連絡は下さいよ~
エビに色塗っときますので(笑

ギター練習してくれるなら
ザワワ~♪バンドでも作りましょうか?
僕は後ろでユラユラ揺れてるだけですがっ・・・!!

| えびぞ~ | 2010/05/24 23:59 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様です~♪
先日は大変お世話になりましたm(__)m
お陰様でエビテンションMAXです(爆)

えび友は雨で残念でしたねー(汗)
って言いながら、うちは雨降ってきたらすぐに退散しましたが(^^ゞ
ボクもえびぞ~さんちみたいに色濃いのを目指して頑張ります(^^)v

| はるちゃん | 2010/05/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

お疲れ様です!!
こちらこそお世話になりました
また遊びましょうね~w

ウチなんか全然濃くないですよ~
僕も精進しますので頑張りまひょwww

| えびぞ~ | 2010/05/25 22:01 | URL |

どもです

えび友は雨で残念でしたね。でも、あの雨の中たくさんの人が集まってくれてたのでびっくりしました。
今回は少ししか話ができませんでしたが、また機会があればお会いしたいです。
今後、ますます九州のえび友が盛り上がっていくといいです。

| miya | 2010/05/25 22:32 | URL |

>miyaさん

こんばんは~

本当、雨が降らなかったらもっと良かったんですけどねw
けど、色々話が聞けて勉強になりましたので
次回、またよろしくお願いします♪

| えびぞ~ | 2010/05/25 22:54 | URL |

こないだ電話で話してたからレスした気でいた^^

また電話します♪

| char | 2010/05/26 19:57 | URL |

>charさん

了解しやした!!

| えびぞ~ | 2010/05/26 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/71-072d5bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

