BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO136 神戸からの刺客

今日は朝からメンテ三昧でした

昨日早く寝、て早起きしたのでね

メニューとしては

45Cの換水×260規格のリセ60規格の手直し×2通常の換水、の予定でしたが

イキナリこれデス

10.jpg



ノォ~~~~~~~  きゅ~んきゅん~きゅ~ん


ソファーに水槽を立てかけてタバコを吸いながら腰掛けようとした所ずれてしまい割ってしまいました

割れたガラスを掃除してるとナニやら宅急便が

こんなものが届きました

9_20100509181852.jpg

なにやら我が家がある調査をするのに最適な家だそうで  んっ・・・

ケドこのクラスを調査の為にサラッと送ってくる某すぺ.さんって一体・・・

11_20100509220101.jpg

とにかくやってみますね

有り難うございました

で、何気にビッダに出品しましたので宜しくどうぞ

ではメンテに戻ります ん?・・・

| エビ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

ADAに買い換える為にわざとやったとの噂ですが(激爆)v-8
って言うか怪我せんで良かったね(ちょっとしたんやっけ?)

そうです!
調査には最適なんです( ̄ー ̄)ニヤリ
飼育方法は問いませんので自由にやってください!ん?(笑)

| 某すぺ. | 2010/05/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

ん?

>某すぺ.さん

ADAかアレにしようかと思ってます(ニヤリ
やっぱガラスは危険ですね
ちょこっと切っただけでしたが
多目の流血に嫁が焦ってました(汗

ウチのと同じ過酷な条件で
どこまで耐えれるでしょうかね~

PS.水に慣れたせいか、足が真っ赤かになってきました(ニヤリ

| えびぞ~ | 2010/05/10 02:30 | URL |

こんばんは♪

おおおおおーーー!
ブログがイメチェンしてますやんーーー!!!
でも水槽が(T_T)
ボクも先月、1500水槽を落として割りました(汗)
そのまま庭に放置してます(^^ゞ

では、ビッダを覗いてきます(^^)v

| はるちゃん | 2010/05/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

ども~
気分転換に変えてみました(笑

水槽は割れましたけどサイズや
メーカーも変えてみようかと思ってますので
良い機会かも!!

よろしくお願いします(爆

| えびぞ~ | 2010/05/11 00:22 | URL |

水槽割れちゃったんですね(汗
今度はどんな水槽買われるんですか♪

Bee-Specさんのえびが届いたんですね!
ある調査って!?
結果報告楽しみにしてます(笑

| さくのえび | 2010/05/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

>さくのえびさん

水槽割れたので計画が思い通りに
行きません(汗
気合入れてドンドン立ててますが
入れるエビが・・・・・

調査といっても
実は普通の事すれば良いだけなんですよ~(笑

| えびぞ~ | 2010/05/11 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/66-7b56e47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

