BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO135 今日で

2_20100506231956.jpg

GW終わりましたね・・・

やりたい事は大体やれましたが

あと少し残ってます 

今度の休みまでには終わらせたいと思いますが

GWドコにも行かず水槽ばかりいじっていたので

そろそろお家の方々の冷たい視線が  

まぁ適度にやろうとは思います適度にね 

しかしあの黄ばみはやる気を完全になくしてくれますので

困ったものですな

今日の夕方3回目の換水をしましたが

既にいい色になってます

PHは下がっているので使えるとは思いますけど・・・・・

急いで使う水槽でもないのでじっくりやろうと思いますw

1_20100506231957.jpg

さ~て、ちょっくら今からやりますのでこの辺できゅ~ん 

柄はこんなんが好きやけど黒もシャバイし

ア、アシが・・・・

| エビ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦意喪失ですか?w
ウチはすでに4回、全換水済みですが。。。現状維持ですv-12
中の4本は問題ナッシングだす( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、黒の選別もしましたが・・・2分で止めましたv-12

| 某すぺ. | 2010/05/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

既に心は折れかかっています(汗
毎日毎日、紅茶なもので・・・
けどいつかはキラリ輝く水になってくれるはずです多分w

僕も昨日は黒の選別しましたよw
舞ってるスッカスカの雄を一網打尽にしましたv-91

| きゅ~んぞ~ | 2010/05/07 22:18 | URL |

こんばんは♪

換水お疲れ様ですm(__)m
うちは家族サービス三昧だったので、
カミさんはご機嫌です(笑)
十分な見返りを期待してます(爆)

ボクも選別しましたが、1軍水槽がスカスカになりました(T_T)

| はるちゃん | 2010/05/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

お疲れ様です!!

本当、今回のソイルには困りましたよw
どこかの人も書いてましたが
倍出しても普通のが欲しいくらいです(涙

家族サービスお疲れ様でしたねw
僕は・・・・・
一切してませんが(汗

一軍水槽をキュンと絞ったなら
先が楽しみですね(笑

| きゅ~んぞ~ | 2010/05/07 23:12 | URL |

この日曜、休みやったっけ?
明日、九州に向けて発射します(爆)

| 某すぺ. | 2010/05/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

>某すへ゜.さん

了解しました!!(ニヤリ

| えびぞ~ | 2010/05/08 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/64-fb72b4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

