BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO134 なんとか

8.jpg

今日は予定通り45Cを2本立ち上げましたよ~

普段のメンテもやりながらだったので一日掛かりましたが(汗)

まずは今までエビ部屋のくつろぎスペースだったソファーを処分して

コレ

1_20100502235242.jpg

空いた場所を利用して水槽台を設置しました

そして立ち上げ・・・

すると早くもいい色になってきました

1_20100504001609.jpg

昼間、某すぺ.さんと話していた通りになりそうな予感でイッパイですな

明日から換水地獄がスタートか~

ていうか前回立てた60規格は2本ともまだ換水中やしそろそろ良さそうやけどねw

明日もリセ・・・

毎日毎日水替え祭りで考えるのも嫌になりますな

今回は何時もと違う仕様での立ち上げだったので

黄ばみは軽い予定でしたが何時もよりムゴイ・・・

今のアマは良くないと聞いてましたが結構なものですね

まだ初日なので「どうやろ~」て感じですけどね~w

何時もの仕様でやってたらと思うと恐ろしいです

けど神戸には同じと思われるソイルを持っている人もいますので

そっちはどうなるでしょうね~

でも聞いたらサラッと「ど~もないで~」ってオチになるでしょう。。。タブン。。。


1_20100502235307.jpg

そして久しぶりにモスラも撮ってみたけど・・・

ボロイ。。。ガンバロ・・・

| エビ | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あの~もの凄い黄ばんでますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは期待通り、ど~もないでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、今回のでも良アマでもなくて前にY氏に買ってきて
貰ったヤツで立てたんやけど、悪くないね!
黄ばみも無さそう。。。今のところはやけど( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、そうそう!次はテレビが無くなるんかなぁ~きゅ~んと(爆)

| 某すぺ. | 2010/05/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

期待通りの答え有り難うございます(笑

が~しか~し、気合の換水で透明にしてみせますぞ!!何もしなくても黄ばまない?
う、うらやましいっすぅ~

テレきゅ~んも時間の問題です(汗

| えびぞ~ | 2010/05/04 04:06 | URL |

こんばんは♪

立ち上げお疲れ様でした。
でも黄ばんでますね(ーー;)
ボクも先日立ち上げた水槽は黄ばんでましたが、
3回の全換水でなんとか使えそうになりました。
頑張って下さいね。

昨日は別府へ、今日はどんたく、
そして明日はスペースワールドで
老体にムチ打って頑張ってきます(T_T)
コレだけ家族サービスすれば(ニヤリ)

| はるちゃん | 2010/05/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

お疲れ様です!!
本当、ここまで強敵そうなの
初めてですよ~
とても換水3回じゃ無理そう(汗
てか、使い物になるかも心配です・・・

どんたく、行ってきたんですね~
僕も今日は中州にいましたよ!!

| えびぞ~ | 2010/05/05 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/63-a6604095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

