BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO133 やりますぜ~

4_20100501233229.jpg

今年のGWは多分どこにも行きません

普段やれない事をやろうと思います

物も揃って来ましたしね
   
1_20100501233230.jpg

水槽の増設、リセット、ブロワーの配管のやり直しなどなど色々と・・・

ドコから手をつけようかって感じですが

今のウチにやっとかないとね 

さてさて始めましょうかね~

   ・   
   ・
   ・
   ・
   ・

明日から 

3_20100501233229.jpg

それときゅ~ん症候群についてのお問い合わせが多数ありましたが

僕だけなんですかね~

勘違い

思い込み

う~~~~~ん、分からん 

まぁ何かしら原因がある筈ですが何か切れてはいけない物が切れてるような気が

あっそれとヴォル〇スのおニュ~の球。今の所いい感じっす 

エアコンのリモコンも直ったしね

| エビ | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっすw
60×45、4本のえび掬いと2本はソイル出し完了しましたv-12
下段ばっかりなので腰やら肩やらめちゃ痛いです!
何か大事な神経的なものが切れたっぽいので
朝日が拝めないかも知れません(爆)

・・・まだまだ、水槽有るよ。。。ど~しよv-40

| 某すぺ. | 2010/05/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

リセお疲れ様です!!
ヒトキュ~ンにかかりましたか?
人の場合は「いってぇ~」位で済むと思いますよ(笑

僕も色々やってますが購入した台の幅が
収まらないハプニングと格闘中です(汗

| えびぞ~ | 2010/05/02 18:05 | URL |

水槽の増設、リセット、ブロワーの配管のやり直しな頑張って下さい♪
水槽増え過ぎて困った時はいつでも引き取りに伺いますので(笑
でも我が家はこれ以上水槽置くスペースが無かった(涙
えび部屋が欲しい・・・・。

| さくのえび | 2010/05/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

>さくのえびさん

お疲れ様です~!!

水槽は増えすぎて困ってますが
後何本かは行けそですw
今回はソファーとバイバイキンしたので
次はテレビかな?

そのうち本当に水槽だけの部屋に
なりそうです(汗

| えびぞ~ | 2010/05/02 23:39 | URL |

こんばんは♪

GWは家族サービスでヘトヘトになっております(ーー;)
それから、きゅ~ん症候群って???
水槽増設頑張って下さいね♪
ボクは更にあと2日共、家族サービスでご機嫌を取ってきます(爆)

| はるちゃん | 2010/05/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

家族サービスお疲れ様です!!
ウチは小さい子がいるので
それを言い訳に引きこもりに成功してます(笑

きゅ~ん症候群ですか?
エビを掬っているとそのうち遭遇すると思いますよ
タブン・・・・・

| えびぞ~ | 2010/05/04 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/62-e1ce6740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

