BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO132 うっそ~ん

今日は黒白祭の落札者様と直接取引をしてきました

遠い所、受け取りに来て頂き

僕の仕事の関係でお待たせした上にお土産まで頂き申し訳ありませんでした

エビちゃん達、頑張って殖えるんだよ~ 

Yさん有り難うございました。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

とここまでは良かったのですが・・・

1_20100426025059.jpg

家に帰りエビ部屋のくつろぎソファーでまったりとしてると

なにやらヴォル〇スがチカチカと点滅し始め

暫くすると消えてしまいました

 (この球使い始めて3日で切れて代替品を送ってもらい2ヶ月くらい使っただけですよ

そして・・・け・・・煙が・・・(汗)

更にナニやら焦げ臭い

球を外してみると・・・・・

1_20100428223956.jpg

球の根元が真っ赤になって燃えてました コレは消えたあとやけど焦げてるの分かるでしょ

あの~ 本格的に燃えられたらシャレにならないんですけど

気付かなかったらと思うとゾッとします


で焦げた球を眺めてると

横から「今日は物が良く壊れるね~」という声が

振り向いてみると

エアコンのリモコンですが液晶に何も写ってないでしょ

話を聞いてみると掃除中に僕が水草をストックしてるバケツの中に落としたそうです

2_20100428231311.jpg

よくもまぁ狙っても難しい様な落とし方してくれたものです

て言うか壊しといてニヤニヤするなー 

とり合えず原始的なやり方ですが乾かしてみます

買ったら2万位するらしいので・・・・・・(汗)

2_20100426213131.jpg

上は写してませんが

この水槽もいい加減トリミングせんと水草が水上に飛び出してます



追記・先ほどもう一つ球切れしました(怒)


| エビ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あちゃー。
災難続きでしたねー(ーー;)
ボクもヴォル〇ス購入を考えてましたが、
ちと不安が残りますね(汗)

そしてうちも水草が水上葉になってます(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/04/29 00:52 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

本当に続くときは続くものです(汗)
ヴォル〇ス、今のは良くなったと
聞いたような聞いてないような・・・
ワカリマセンがとり合えず明日苦情は入れますが・・・

| えびぞ~ | 2010/04/29 01:39 | URL |

お久しぶりです♪

我が家はヴォル〇ス1か月ほど前購入しました♪
今の所異常はないです!

なぜか我が家は電化製品よく壊れるんですよ(汗
最近はカーナビのタッチパネルが壊れてきました(涙

| さくのえび | 2010/04/29 07:47 | URL | ≫ EDIT

家も逝った・・・・・ワーイワーイ!!!クレーム祭りや(怒

| char | 2010/04/29 18:42 | URL |

ご愁傷様です(爆)
ウチは1つだけっすね
しかしまあ、交換してもらえるとは言え火が出たら洒落になりませんなv-12
燃えない材質で作ってるらしいけど、何があるかわからんからね~
 
えびはまだ10倍ぐらい入りそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せ!50匹/1L!v-8

| 某すぺ. | 2010/04/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

>さくのえびさん

本当、ひさしぶりですね~

今日カミ〇タに問い合わせたら
少しずつ改良してると言ってましたので
最近のなら良いかもしれないですね!!
僕は使うまで信用しませんが・・・
因みに僕のは初期のやつです(汗

また遊びに来て下さいね~


>ちゃ~様

なんか楽しそうですな・・・・・・(汗


>某すぺ.さん

本当、シャレになりませんよ
結構危険な匂いもしてましたしね(笑

いっ1Lで50匹?
そういう事が言える様になる様に
精進いたしますので
今は見て見ぬふりでお願いします(汗

| えびぞ~ | 2010/04/29 21:57 | URL |

あっ、そうそう!
今日はえびがきゅ~ん!!ってなってませんか?(激爆)v-411v-411v-411

| 某すぺ. | 2010/04/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

今の所、きゅ~んの事例は数件なので
そう簡単になるものではないと思いますが
掬う際は要注意っす!!

石さんも気が付いてないだけで
きゅ~んってしとるかも?

原因不明の場合はまずきゅ~んを
疑ってみるべしデス(汗

| えびぞ~ | 2010/05/01 16:01 | URL |

こんにちは♪

きゅ~ん!って何ですか???(*^_^*)

きゅ~ん状態が把握出来なくて頭抱えてます・・・笑
詳しく教えて下さいませ!!!(^^)v

| BEE-DASH | 2010/05/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

きゅ~ん状態ですか?

ん~・・・・・・・・・・

とにかく、きゅ~~~~~んパタって感じです(汗

たまになりますよ、きゅ~んって(笑

| えびぞ~ | 2010/05/01 20:26 | URL |

有難う御座います!

毎度です♪
お電話有難う御座いました!

きゅ~ん症候群、ちょっとだけ、ホンマにちょっとだけ理解出来たように思います。笑
が、たまになる きゅ~~~~~んパタって状態、また混乱してしまいます。(*^_^*)

| BEE-DASH | 2010/05/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

お疲れ様です!!

先ほどエビ掬いの最中という事でしたが

きゅ~ん症候群でませんでしたか・・・・・

とにかく恐ろしいです(汗

| えびぞ~ | 2010/05/01 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/61-49b1b827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

