BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO131 ふぅ~

1_20100425161745.jpg

昨日、帰って来ましたが出品個体は無事だったのでホッとしましたよ

長い事家を空けるとど~してもドキドキしますねぇ~

落札者様の元に無事到着するまでは気は抜けませんが・・・

今回、初めて「祭」に参加させていただきましたが関係者の皆様お疲れ様です

良い勉強になりました

落札者様、有り難うございました

とにかく今回、自分が出品してみて「修行が足りん」と再認識しましたので

気持ちを入れ替えて頑張ります

1_20100425161744.jpg

漏れは何もしなくてもボチボチですな

エヘヘは・・・・・

| エビ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりましたね~
燃えましたが・・・
結果は。。。コレが現実(滝汗)
でも、鼻血が出るほど気合いMAXですので
次も頑張りましょ~v-222

あれっ?エヘヘが無いよ?(爆)

| 某すぺ. | 2010/04/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お帰りなさいませm(__)m
出品個体も無事で良かったですね~♪
ボクもいつか祭りに参加出来る様に頑張らなくては!
でも最近、ポツポツと☆個体がーーー(T_T)
それが悩みなのです(汗)

| はるちゃん | 2010/04/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす!
あの~酔いつぶれてまして結果を全く見てないんですが・・・・
土曜も舞っていたんでそれどこじゃなかったんですが・・・・
あまり寝てませんが、なぜか清々しいんですが・・・・
今週は真面目にえびやりまふ^^

そんでもって初参加お疲れでしたv-218

| char | 2010/04/26 18:51 | URL |

>某すぺ.さん

お疲れでした~
やっと終わりましたが
次の戦いはすでに始まってます(汗
次回も頑張りましょうねv-91

エヘヘはどっかいったみたいです・・・


>はるちゃんさん

お疲れ様です!

是非、次は出品でお願いしますよ~(笑

☆ですか・・・
家もさっきエサもあげてないのに
なぜか団子ができてました(汗


>charさん

おつかれっす~

派手に暴れまわってるみたいですね~
舞うのはエビだけでいいでしょ・・・ヒッヒッヒ
でも随分体が軽くなった様ですな(ニヤリ



| えびぞ~ | 2010/04/26 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/59-6252e18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

