BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO124 またいってきたで~

予告どおりまた関西へ行ってきました

前回同様まずは、なのは(笑 邸にお邪魔してしばらく観察

なのは(笑さんがメンテの途中で迎えに来てくれてたので

ひと段落してから出かけました

まずはココ

13_20100328195114.jpg

皆さんお馴染みのローキーズさんですね~

2年ほど前にも一度行った事はあったのですが

今回は初めてA店長とお会いしてお話することが出来ました 

電話では何回かお話した事はあったんですけどね

挨拶を済ませ店内を物色しているとの方々やいろんなブリーダーさんのエビが

水槽別に管理されていたので見ごたえ充分でしたね

特にレジの横の水槽が・・・ お近くの方は覗いて見てはどうでしょう

物色を続けていると僕の目的のブツがありました

18.jpg

エビサプリです

ちゃ~さんに「あのエサいいよ~」と聞いていたので

使ってみたかったんですよね

どんな感じかは、帰って使ってからまたUPしますね~

A店長有り難うございました

しばし雑談をしていると某すぺ.さんから

「仕事おわったで~」という事だったので

次の目的地某すぺ.邸へGO~

玄関の前まで行ってするとお子ちゃまがドアを開けてくれました

はて某すぺ.さんは

熱中してました・・・

エビではなくギターに

久しぶりにお邪魔しましたがヨダレもんのエビがウジャウジャでしたね

画像はありませんよ画像は・・・呆然としてましたので

しばらくガン見した後みんなでご飯を食べに行きその日は終了~

ココで某すぺ.さんとお別れして僕はなのは(笑さんの家に泊めていただき翌日に備える事になりました

                                            次回へ続く。。。

PS.某すぺ.さん遅くまでお付き合い頂き有り難うございました
  
  なのは(笑さん運転お疲れ様でした

| エビ | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2週連続の登場、お疲れ様でしたw
次までにギターテクえびちゃんのレベルを上げときますv-218

次回は仙○で会いましょ~(爆)

| メタルな男. | 2010/03/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

お疲れ様でしたw

次回、ギターを楽しみにしてきますので
引き続き特訓お願いします(ニヤリ

仙〇?いきたいっすね~
多分、聞いてない事になりそうですが(汗

| えびぞ~ | 2010/03/29 18:18 | URL |

こんばんは~♪

今回は睡魔に襲われなかった様で安心しました(^^ゞ
そして、エビサプリ!
僕も気になってたエサですので、
使用された感想をお待ちしておりますm(__)m
では、お気を付けてお仕事されて下さいね♪

| はるちゃん | 2010/03/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃんさん

お疲れ様です!!
今回はなんとか持ちこたえましたよ~

エビサプリ、ちゃ~さんもお気に入りだったので
モノはいいと思いますけどね(笑
帰ってからのお楽しみです!!

| えびぞ~ | 2010/03/30 16:20 | URL |

はじめまして。

記事を見て、ドキッとしました。
僕はブログ始めて3週間ですが、できる限り個人を特定できないような記事、コメントにしようと心がけていますが、できているかいつも不安です。
えびぞ~さんが大阪に来られたことは、Char様からもA店長からもお聞きしていました。
Char様からはひょっとしたら、ローキーズでお会いするかもと聞いていたので楽しみにしていたのですが、1日違いで会えませんでした。残念です。
もしよろしければ、僕のブログも見てください。
昨年末からChar様のエビにほれ込んで、専用水槽を立ち上げました。

| Y博士。 | 2010/03/31 08:50 | URL |

>Y博士さん

ドキッとさせてすみません(汗
Y博士さんの事ではないので・・・
ただそう言う人も中にはいるというだけの事ですよ。

charさんのトコのエビいいでしょ~
レベルアップも早いと思いますよ(笑

| えびぞ~ | 2010/04/04 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/53-7ac3c4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

