BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO122  ビックリ3月!!

1_20100311001439.jpg

昨日、福岡は3月とは思えない雪が降ったおかげで高速が止まり

1日仕事になりませんでしたね~

道路はシャバシャバで滑らなかったのですが

高速が通行止めの影響で下道が大渋滞

本当、少しの雪ですぐ止まります 因みにこんな感じ

3_20100311002111.jpg

まぁ雪にあまり慣れてない人が多いのでしょうがないとは思いますが・・・

いつも通行止め情報が入ると「もう通行止め?」って思ってしまいます


話は変わりますが明後日から暫く仕事で家を空けることになりました・・・

最低限のメンテは相棒に仕込んで行くので大丈夫だとは思いますがやっぱドキドキです

さ~て、今から水汲み行って仕込みを始めましょうかね~

そんじゃ、バイバイ

| エビ | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~エエえびですな♪v-413
そのえびが出張から帰ってきたら水槽の片隅で。。。(爆)

水を用意して、相棒の機嫌を損ねないように
しっかり指導してねwv-8

| 某すぺ. | 2010/03/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

くれぐれも世話を怠らない様に
指導はしましたがどうなる事やら(汗

帰ったら被害額を発表しますね(涙

| えびぞ~ | 2010/03/12 16:01 | URL |

なんごと?

長期出張!?

遠い地から相棒様に定期的に貢物を献上せな!!!

カルキ抜きとハイター間違って入れられるかも(滝汗

でっ!いつまで?

| char | 2010/03/12 19:39 | URL |

〉charさん

そーなんです。。。
遠い所でエビが調子を落とさないか脅えながら仕事しよります(汗
帰ったら飲みいきましょ~

| えびぞ~ | 2010/03/13 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/51-b97046be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

