BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO88 どっち?

072101.jpg

ども!!昨日から博多は大雨でえらい事になっています

早く雨も落ち着いてくれたらいいんですけど、さっきもテレビに竜巻注意報とかでよったし

雷はすんげ~し、ビックリするくらい降りよります

しかし・・・・・

ウチの男エビたちはギャルエビを求めてもの凄く泳ぎまくってますよ~

5本の水槽で・・・・・しかもサテライトの中でも泳ぎまくって・・・・・本水槽も泳ぎまくりやし・・・・・

ん・・・サテライト内のオスは本水槽のメスの脱皮に反応したのでしょうか

よく見るとサテライトの中にも抜け殻があります

ということは・・・

サテライトの中の脱皮で本水槽のオスが泳ぎまくったのか

はたまた両方とも脱皮していたのか

まぁどっちでもいいですけど

どっちにしてもこんなに一気に泳いでるのを見るのは久しぶりです

エビも本能的になんか感じてるんですかね

どうなんかな



話は変わりますがうちの黒水槽はまだ完全に固定されてないので

赤も生まれてくるのですがそれが結構よさげなのが多いんですよね~

こんな感じ

072204.jpg


写りは悪いですけど、ウチでは他の赤しかでない水槽の稚エビと比べても

こんな感じの黒ジミのある仔がだんぜん多い気がするんやけど

まだ小さくてわかりずらいけど足はどうかいなぁ~

個人的にこうゆう稚エビを見ると期待してしまいます

フッフッフ・・・・・

☆にならずに大きくなってほしいものです



PS,今日はやたらを使ったような気がするので暇な人は数えてみてください(笑)

| エビ | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!

マメに更新してますねぇ~

只今、Newソイルで立ち上げ中っすw
Sサイズの水槽ですがっ!v-389
ええ稚えびちゃんですな~しっぽも青いし良い感じv-218
大きくなったら送ってね~(爆)

| 某すぺ. | 2009/07/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

どもども!!

石さん

やることないんでパソコンばかりいじってますv-414

Newソイル?
調子が良かったら教えてくださいね!!
がっつりパクリますので(笑

| どっかのゾ~ン | 2009/07/26 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/5-8479f84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

