BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO119 バンド

5_20100221233716.jpg

最近、仕事が忙しく、まともにメンテも出来てません

リセットしたい水槽も何本かあるんですけどね~

4月位まではおあずけになりそう・・・

さて、話は変わりますがバンドってかっちょいいですね~

ウチには画像のような漏れ漏れバンドしかいませんが

ゴッツイの作りたいですね~ 秘かに持っている方も居るようですしね~

チャ~さんとこも強烈やし

なかなか上手い事、行きませんがそこが楽しみなんでしょ~ね

では、次の更新は何時になるか分かりませんが

メンテの途中なので

バイバイ

| エビ | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出撃お疲れっすw
黒のバンドは良いね♪
頑張りますぜ~v-389

| 某すぺ. | 2010/02/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

おっ!ええのもっとるやん!!!
なんかそのオーソドックスなバンドって飽きんよね!

あの~我が家には強烈にしゃばいのならいっぱいおるよ!

余談やけどそれと冗談なしにそのバンド使えるよ!
詳しくはWEBで電話で話します^^

| char | 2010/02/22 20:52 | URL |

>某すぺ.さん

ども~ おつかれっす~
黒のバンドは確かに良いですが
断じて頑張らんといてくださいね~


>charさん

強烈にシャバイ?
言葉の意味がよく分かりませんが・・・。

でしょ~コレ自体は?ですが
秘かに使ってますがな(笑

| えびぞ~ | 2010/02/24 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/48-55a6c75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

