BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO117 GOGO!! 

1_20100208180913.jpg

ども!!ネタ不足のおかげでまたまた放置しておりました

エビの方は色々教わって良さげな事を試していますので

少しずつではありますが良い感じになってきましたよ 抱卵祭りです

この調子で行くと半年後が楽しみ楽しみ

まずはガッツリ殖えてくれんと、どうにもなりませんからね

の皆さんに少しでも近づけるようにしないと影も形もみえませんから(汗


gogo.jpg


まずはエビ掬いの忍耐力を身につけねば・・・

昨日も300位でへこたれてしまいましたし

という事でまだえび掬いが残ってますので

バイバイ 



PS,ちゃ~さん コレです さっきも言いましたが一枚目とは違うエビですよ~ん・・・見れば分かるって・・・

3_20100208195526.jpg

白は荒いけどまぁアレでしょ~(ヒッヒッヒ

今度は本当にバイバイ

しかし最近ピントだめだめ写真をいとも平気に・・・(汗)

| エビ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子上がって来たようですなw
v-354の人達と視察に行かんとあかんね( ̄ー ̄)ニヤリ
300掬えたら十分です!
ウチは。。。100が限界です(爆)

| 某すぺ. | 2010/02/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

抱卵祭りとは羨ましい。。。

ウチは飼い主に似て絶不調なので

数ヶ月後が怖いですv-12

ムムム.最後の固体、気になるなぁv-403

| じんじん | 2010/02/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れですwwww

その白の荒さにプルプル震えそうです!

やっぱ赤は不得意分野のようですわ(汗

| char | 2010/02/10 00:09 | URL |

>某すぺ.さん

調子上がってきたというか
まぁ~ウチにしてはボチボチって所です(笑
視察に耐える精神力は今の僕にはありませんv-12

掬うエビがいないのでたまに多めに掬うと
目がチカチカしてきます(汗


>じんじんさん

早く元気になるといいですね!!
数ヵ月後。。。
エビとともに完全復活と行きましょう!!

最後の個体ですか?
・・・さらっと流してくださいv-8


>charさん

その言葉
僕には通じませんよ(ニヤリ

| えびぞ~ | 2010/02/10 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/46-b6ad6d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

