BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO116 強烈。

2_20100202215106.jpg


ども!!

先日、ご近所さんが黒水槽を組みなおしたと言う事だったので

遊びに行ってきましたよ~

久しぶりに行きましたがやっぱり強烈でした

エビはでかいし濃いしウジャウジャやし 

ウチはなにやってんでしょ。。。 まだまだデスね。。。

白はしょぼいし足も(汗) 

1_20100201011423.jpg

あそこのエビを見て自分のを見ると・・・・・・

涙で前が見えません

しかもバリバリ萌えとるし燃えとるし

ウチもイロイロやってはいますがなかなかね~

1_20100202215106.jpg


ローキーズさんに発送するエビを掬うトコをずっと見てましたが

ええぇ~て感じのを沢山掬ってたので

実物を見てみたい方は寄ってみてはどうでしょう  抱卵も沢山入れよったしね


3.jpg

charさん、いつもいつもありごとうございます 次はいきましょ~ね


それではサヨウナラ~ 

| エビ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!青足ですか?w
ウチも色々とやってるけど、難しいねぇ~v-12
見せれるようになるまでコッソリ頑張りますw

| 某すぺ. | 2010/02/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

言われてみるとなんか青いですね~
青に関してはそんなに気にしてないんですけどね。
そんな事よりモリモリ感をどうにかせんとダメです(汗

あまり頑張らないでください(笑

| えびぞ~ | 2010/02/03 20:24 | URL |

先日はお疲れでした^^
そういや~例の液金払ってなかったけどどうげんしたらヨカですか!

なんか例の液とかいったら臭いそうな表現やね(爆

いやマジでえびはたいしたの送ってないよ!

↑の某さんに比べりゃ・・・・(滝汗

同じく石さん!頑張らんで下さい♪

| char | 2010/02/04 20:37 | URL |

>charさん

お金は気にしないで下さいな!!
家のを少しおすそ分けしただけですから。
てか、僕の持ち帰りの方が。。。

| えびぞ~ | 2010/02/05 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/45-cb137f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

