BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO113  特にネタはありませんが・・・ 

更新が滞っているとご指摘を受けましたので 

もうええって と言われそうですがお天気ネタで.....


1_20100114231008.jpg

昨日の朝、出勤しようと家を出ると凄い景色になってました

寒い地方に住んでいる方からすればたいした事ないでしょうが

福岡では年に一回あるか無いかって感じなのでビックリしましたよ~

聞いた話では鹿児島でも積もってたみたいですね

まぁそれでも街中ではスタットレスが必要なほどでは無かったと思いますけど。。。 

山の方やあまり車の通らない所はヤバかったみたいですが

去年はそれでひどい目にあったのでスタットレスにした方が安全なんでしょうけど

回りにスタットレス車もいませんし何年かに一回なのでわざわざねぇ~

凍ったら意味ないし。。。


そんでもって、車はこんな感じ

11_20100114232103.jpg



でも道はビチャビチャやったんで大丈夫やろ~と思わせつつ



2_20100114224141.jpg


九州道も都市高速も通行止めで道路が大渋滞

いつも一時間くらいで行く所が4時間以上 かかりました

街中は軽いパニックに陥ってましたが・・・

九州の高速はちょっとの雪ですぐ止まるので困ったものです


          ・
          ・
          ・          


とまぁネタが無いのでお天気ネタで行きましたが

無理やり書いた感、バリバリですね~

もともと、内容の無いブログなんでサラッと流してくださいな



1_20100114231043.jpg

最後に出遅れた感ぶっちぎりの色薄タイガーです

じゃ~皆さんも安全運転で~ 

| エビ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのに更新の催促をされたとか。。。w
酷いヤツも居たもんですなv-389

テレビで見たけど雪凄かったみたいだね~
こっちはパラパラっと降ったけどすぐにやみましたよ
雪じゃなくても常に渋滞してますがv-12

| 某すぺ. | 2010/01/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

コメ早っ。。。
そーなんですよヒドイ人が(汗
都会は常に混んでるでしょ~
こっちは普段、楽勝ピッピッですよv-218

だだいま、某なのは氏と動画の打ち合わせちゅ~でゲス(笑

| えびぞ~ | 2010/01/15 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/42-362cac7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

