BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO490 お疲れ様でした

A, DO~MOw

少し?遅くなりましたがHEATWAVEの周年にお邪魔してきました!!

今年も沢山美味しい物をご馳走になりまして有り難う御座いました!!

また、お話しいただいた皆さんからも楽しいお話がたくさん聞けて良かったです!!

来年もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。



そう言えば今日の夕方にKI43から「えびの写真を撮ったから見てみろ!」と自信たっぷりな振る舞いで

えびの画像が送られてきました!!

「この写真で更新や!!」と言ったいたのに未だに更新されてません!?

まぁ明日には絶対更新すると思いますが。。。

なので僕も少し撮ってみましたが赤で塗り潰したい所がいっぱいのえびしか撮れませんでしたw

ていうよりそんなんしかいません・・・

IMG_9346.jpg

それでは

IMG_9350.jpg

おやすみなさい。

| エビ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/407-f2590fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

