BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO487 土曜日の出来事

A, DO~MOw

前回の記事で載せてたのが抱卵してましたので

逆向きですがもう一回撮ってみましたw

IMG_9106.jpg

土曜日の事ですがローキーズ久留米さんの集まりに初めて加わらせて頂きましたw

写真は撮ったのですが携帯の調子が悪くてパソコンに送れないので残念です。。。。。

でも数枚は行けましたw

酔っぱらってニヤニヤしながらデカいカエルを指で釣るki43

securedownload[1]

カエルに噛まれてまあまあ出血しているのに

優しい目で僕を見つめるki43  正直、怖かったです(汗)

securedownload[1]

結局、お店を出て帰ろうとしましたが駐車場が閉鎖されていて車にも乗れず

お泊りすることに。。。土曜の夜だったのでどこも満室で3件目で

エアコンが壊れてる部屋なら空いてますとの事でしたので

取り敢えず宿は確保できましたw どーせ泊まるのなら飲んどけば良かった。。。

しかも翌日、朝から仕事だったのでプレッシャーで一睡もできず

朝からラーメンを食べて帰ったのですが僕のだけノリが入ってないし・・・

securedownload[2]

どこまでもツイテませんでしたが楽しかったですw

お話しいただいた皆様ありがとうございました。

IMG_9074.jpg

明日も仕事なのでこの辺で!!

| エビ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます〜〜!

先日は、お疲れ様でした!
とても楽しかったです。

久々、拝見出来ました……ズーチーネタ。
嬉しいなぁ!!
さすが、ズーチー先輩!チャレンジャーですねー…病み上りなのに……。
そして、酔ったお顔がセクシーです!

おー!朝ラー!一度やって見たい!

また、やりましょうね!
次回は、是非飲みましょう!!

| まほろば | 2016/05/24 09:17 | URL |

土曜日はお疲れ様でした。

駐車場の閉鎖は大変でしたね!!
ラ〇ホがみつかって良かったです(^^;

これに懲りずに、また参加して下さい(^^/

| 辰美 | 2016/05/24 11:54 | URL |

土曜日はお疲れ様です。
通りすがりの覆面パトカーを止めて
ラブホの場所を聞くとは流石です。

普通の人は、覆面か一般車両か見分けがつかないのに
恐るべしヴィゾン君

| ki4 | 2016/05/25 17:26 | URL |

>まほろばさん

土曜日はお疲れ様でした!!
こちらこそ楽しませて頂きましたw

お帰りになった後位からズーチー先輩様子が
おかしくなって行きましたので次回はもう少し居残ってくださいねw

途中までタクシーに一緒に乗って帰ったのですが
僕らと別れた後、焼き鳥とラーメンに行ったみたい・・・
恐ろしいおじさまですw

またお願いしますね~


>辰美さん

お疲れ様でした~
次回もよろしくお願いしますw

ラ〇ホ?????
僕もそうしようと思ったのですが
ki43に横取りされました・・・

またお願いしますねw


>ki43

お疲れ様です~

何時もいつも誘って頂きましてやっと参加できました事に
感謝いたします。
本当にありがとうございました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

でも、心配して下さるのは有り難いのですが
お楽しみの後にハアハア言いながら
電話してくるのは体調を崩すので止めて下されば幸いです。

| ヴィゾン | 2016/05/25 23:23 | URL |

先日はご来店ありがとうございました。

私はかなり酔っていたので、ご迷惑をおかけしてないか心配です^^;

またお会い出来ましたらよろしくお願いします!

| DORA | 2016/05/26 20:01 | URL |

>DORAさん

こちらこそ有難う御座いました。
お店がカッコよくてビックリしましたw
入り口の水槽が気になりますので
完成した頃にまた、お伺いしますのでよろしくお願いします。

| ヴィゾン | 2016/05/27 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/402-a12d4b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

