BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO486 限界!!

A, DO~MOw

IMG_9006.jpg

もう無理!!と思いながら水槽が徐々に増えて行ってます。

管理が大変なので数を減らしたいのですが

気持ちとは裏腹に玄関もこんな感じに・・・

IMG_9017.jpg

更に玄関と和室の出入り口を封鎖して右手の900の横にまたまた900の台を設置しましたw

その為にこないだ床下に潜って補強もしてきました。

家族からは「家庭訪問などもあるのでヤメテ」と言われます・・・

近所の人とかが訪ねて来たりするとまあまあハズイです・・・

でも、そんなプレッシャーには負けません

では、サヨウナラ

あっ、出品しましたw

| エビ | 04:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの水槽でよければ
沢山入れる所ありますが

| ki4 | 2016/05/21 18:35 | URL |

>ki43

いや、水槽は沢山あるんです

えびが居ないんです

| ヴィゾン | 2016/05/24 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/401-dff1d4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

