BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO485 連休中の成果

A, DO~MOw

久しぶりの更新ですw

何時もは休みが長ければ長いほど余裕をぶっこいてしまい

何もせずに休みが終わってしまう事が多いのですが

今回は7本程やっつけることが出来たのでまあまあ満足です。

IMG_8997.jpg

それにHeat Waveのバーベキューにもお邪魔して美味しいお肉を頂きましたw

ご馳走様でした!!

お肉やki4参の写真は撮ったのですが画像を携帯からパソコンに移せなくなってしまったので載せれませんでした。

前回お邪魔した時にスドーのスポンジフィルターが4つ程あったので全部買って帰ったつもりでしたが

ラッキーな事に更に4つ発見したので買って帰りましたw

もう、流石にないかな?

そのほかにも近場ですが子供も色々遊びに連れて行けたので

充実した休みでしたw

休みは終わりましたがまだ、えび勢いが残っているのであと数本やっつけようと思いますw

おやすみなさい。。。

| エビ | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像がなくて、何よりです
どうせ また変な画像だしょ

| ki4 | 2016/05/09 11:55 | URL |

> ki4参

いや、最高の笑顔のki4参を撮ってたんですよ!!
肩にインコが乗ってるのとかw

| ヴィゾン | 2016/05/10 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/400-078a7272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

