BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO121  スタート!!

 新年明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願いします 



さ~て、いよいよ 2010年 スタートしましたね~  今年は目標に向かって ガンガン 突っ走っていきますので  
皆さん、お付き合いお願いしますよ~ 


の割にはイキナリ足スッカスカ画像(汗)でも良い体してるでしょ~(笑)。ただ撮りやすいところに居ただけという噂も。。。 


言い訳はこれ位にして、とにかく今年はやりたい事が沢山あるので頑張らんとね~

正月も殆んど家から出ることも無く座敷わらし(笑)さんと同じくエビの事ばかりやってます


座敷わらし(笑)さんは時折よそのブログにやってきてイタズラばかりして帰ってますがっ。。。おまけに笑いながら電話連絡アリです。。。ブツブツ・・・・・


今年は座敷わらし(笑)さんプロデュースの動画も楽しみにシテクダサイネ(ニヤ×100)


それでは

| エビ | 02:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~v-222

何やら怪し気な動画が貼られてますな(笑)

| 某すぺ. | 2010/01/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしますね~

動画でしょ~
気付かない間に増えていってます(汗)

| えびぞ~ | 2010/01/03 22:51 | URL |

おめっとです

コトヨロ、ヨロヨロですw

2010年、掴め!放て!心のトリガーを引け!
で、お願い致しますw

リアクタ、サイディングデヴァイスリンク、チェック。
ユニットシンクロ、フィールド展開!
随伴砲撃艦アールスティア、
アンカー突撃艦ディアフェンド
・・・旗艦EBIZO、出撃します!www

| エグゼリカ(笑 | 2010/01/04 02:59 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。

座敷わらしのいる家は栄えるって言うし
今年は楽しみな年になりそうですねw

今年も宜しくお願いしますv-410

| じんじん | 2010/01/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

>座敷わらし(笑)さん

明けましておめっとさんっすぅ~
今年も宜しくお願いしますよ!!
てか、リアクタ、ユニットシンクロ、ディアフェンド??????
ボクニハムツカシイですけど
多分今年もガンバローて事と解釈しましが。。。。。
ん~どうやろ!?とにかく頑張りますね~(笑)


>じんじんさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~

栄えてくれたら良いんですけどね~
年明け早々、床に水槽を置く羽目になったんですが
ど~なることやら(汗
涙で前が見えません(涙

| えびぞ~ | 2010/01/04 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/40-a7d5ecbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

