BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO484 紅白祭の出品を取り消しました

誠に申し訳ありませんが紅白祭の出品を取り消しました。

沢山の入札、ウォッチ、アクセス頂きました方には

本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

ここ、福岡も先日の地震で2日続けてかなりの揺れがありまして

水槽の落下などは無かったものの、かなりの量の水がこぼれたりと

出品個体の水槽も影響があり、ギリギリまで様子は見ていたのですが

万全のコンディションではなかったので泣く泣く取り消すことに致しました。

また次回,より良い出品が出来ますよう努力致しますので

その際は宜しくお願い致します。

| エビ | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
では片づけられない状況と思います
直後の更新を見て安心していたのですが…
安易な言葉も掛けられませんが
また!!と思っています。

| ロービー | 2016/04/17 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/18 18:43 | |

>ロービーさん

お疲れさまです。
気にかけて頂きまして、有り難う御座います。
家は大した被害も無かったのですが熊本、大分の方は
大変だったと思います。

今日も余震で少し揺れましたのでロクに足し水も
出来ませんでしたが落ち着いたらぼちぼちやっていきます。
また、次回!!


>鍵コメさん

お気遣い有り難う御座います。

オクの方には落ち着きましたら
また、出品しようと思います。
お問い合わせなどありましたらまたご連絡ください。

| ヴィゾン | 2016/04/19 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/399-41fb84b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

