BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はこれで・・・

123001.jpg

ども 今年ももう僅かですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか

もう休みに入った方も多いのではないでしょうか

僕も昨日から休みに入りましたので家でまったりと過ごしております

やる事は沢山あるのですが年末の忙しさから開放されたばかりなので全く動く気がしません

しかし今年は本当にイロイロな事がありました

多くの方々と知り合う事ができましたし

それによって沢山の刺激も受けましたのでエビに対する思いもメラメラと

そして自分のエビ道をハッキリ照らしてくれる一年になったことは間違いありません

今年はよそのエビを見てため息ばかりついてましたが

来年は家のえびを見て少しでも唸って貰えるように精進しようと思います。。。

特に黒の雄は写真に撮れるようなのを作らんと。。。




1.jpg


123005_20091230123042.jpg


12.jpg



13.jpg

それでは

14.jpg

今年お世話になった皆さんブログに遊びに来てくれた皆さん

来年もマイペースで頑張りますので宜しくお願いします
                                                 BEE ZONE

| エビ | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を~♪

ども!スーパーライトですw
僕はえびぞ~さんのエビ見てため息ついてましたがっ(汗
今年、出会えることでき色々とお世話になりました!

来年も宜しくお願いしますv-410

| じんじん | 2009/12/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

スーパーヘビーな男がやってきましたよ~違うかっ!w
良いえび殖やして、家族が増えて削られるはずの
お小遣いをGETしてくださいv-8

来年もよろしくね~良いお年を♪

| 某すぺ. | 2009/12/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

>じんじんさん

スーパーライト?はて?何のことでしょう。。。(笑

来年も引き続き暴走楽しみにしてますよ~
打スーパーライトさんじんじんさんから僕は前に出る事の大切さを学びましたので
これからもドンドン突き進んでくださいな!!

それでは良いお年を!!


>某すぺ.さん

ども~!!来年は良いエビもですが数もどうにか
したいです!!
某邸のように。。。

来年も遊べたら良いですね!!
それでは良いお年を~

| えびぞ~ | 2009/12/31 12:50 | URL |

良いお年を~!

お蔭様で今年は充実した一年になりました。
いろいろお世話になり有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!!(^^ゞ

新しい家族誕生で更なるご発展をお祈り致します!(*^_^*)

| DASH | 2009/12/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

今年はいろいろお世話になり
ありがとう御座いました!!
来年もお会いできるのを楽しみにしてますので
その時は宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!!

| えびぞ~ | 2009/12/31 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/39-8fc641b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

