BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO418 呼び出し

A,DO~MOw

IMG_8328.jpg

こないだの日曜日に全くブログを更新しない割には

えび好きのふりをしているおじさまに呼び出されて九州レプタイルフェスタを見学してきましたw

到着すると早速、百万ドルの笑顔で迎えてくれましたw

いつも、素敵な笑顔を有り難う御座います。

で、おじさまが僕とチビを会場内の案内をしてくれてたのですが

何を聞いても良く分かっていない様子でした。

惣菜を入れる容器みたいなのにヘビやトカゲにカエルなどが入って

販売してあるのにはビックリしましたのでこのことについても尋ねましたが「知らん」と

丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。

IMG_0901.jpg

また、誘ってくださいね。

IMG_0903.jpg

で、話はゴロット変わりますが久しぶりに来てます

まぁエビは調子良さそうなのでチョコチョコしながら様子を見ようと思います。

IMG_0910.jpg

まぁ大体そんな感じでつw

IMG_0908.jpg

なんか、良い事あるかもねw

| エビ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー

何か、文章が間違ってる気がします。

全くブログを更新しない割には
えび好きのふりは合ってると思います。


呼び出されたのは、僕の方だった気がします。
会場の案内も、した記憶がないです。
えびの事もわからないのに
ヘビやトカゲ、カエルの事を質問されても
分かるわけないです。
てか、質問された記憶も無いです。

あー
でも
最近物忘れが酷いので僕が、間違ってるかもしれません・・・

そいいえば最近洋服に名前と連絡先が書いてある
名札のようなものが付いていますが、なんででしょうか?

| ズーチー | 2015/10/31 20:33 | URL |

>ズーチーさん

ちょっと、忙しいのでその事については
また今度という事で。

| ヴィゾン | 2015/11/02 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/380-f2eca279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

