BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO119  時間が・・・



どうも皆様お久しぶりです

年末でイロイロと忙しくブログは完全に放置状態になってますがエビ達は元気モリモリですよ~

僕は死兆星が見えてマスケド。。。

しか~し・・・

弱った体に鞭打ってこんな事してました
    

122601.jpg

冷凍ほうれん草の補充です

少なく見えるけどこれでも丸める前はバケツ一杯分あったんですよ

茹で始めから実に3時間。。。

指先はふやけて緑色に変色し、なんかしみるし。。。

作業終了したのが午前3時半。。。

更に死兆星がはっきり見えるようになりました

ここまで書いたらほうれん草に群がるエビの画像を

載せたい所ですが 撮ってないのでまた今度という事で・・・・・

お次はコレ

122602.jpg


放っておくとガンガン殖えて

根がモスに絡まってイラっとするし光が他の水草にとどかなくなるんですよ

なので毎回この位、処分してますが

なんか良い利用方法ないもんですかね~

エビにもこの位殖えて欲しいものですがなかなか。。。

122603.jpg

そんなこんなでエビはボチボチやってます

黒に対する思いは茶~殿のアレで特に燃え上がってきましたし

それではまとまりの無い記事になりましたが眠くなってきたので



PS,茶~殿

イロイロありがとうございました。それと出撃準備は整ってますぞぉ・・・ご決断を~(ニヤニヤ


| エビ | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ほうれん草の作業はほんと大変ですよね!
お疲れ様です。(^^ゞ

で、新たなご家族の誕生おめでとう御座います!
公私共に益々の繁栄をお祈りいたします!!(^^ゞ

| DASH | 2009/12/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~v-424
家族が増えた所なので、頭上に死兆星が
落ちないように気を付けてください(爆)

浮き草はもの凄い殖えますよね(汗)
ウチも週に1度はアマフロとミリオフィラムの収穫祭
を実施してますv-394

| 某すぺ. | 2009/12/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

>DASHさん

お疲れ様です&ありがとう御座います!!
ほうれん草、毎回丸める度に
イヤになるんですけど群がる姿を
見てるとやめられないんですよね~

来年は公私共に充実した時間が
過ごせるように頑張ります!!


>某すぺ.さん

ありがとう御座います!!
死兆星は既に頭に突き刺さってます。。。

ウチの収穫祭にも今度参加して下さいませ(笑

| えびぞ~ | 2009/12/28 17:59 | URL |

来年は例の話で2トップ!?がんばです!

脱ビンボーハローセレブといきたいですな・・・これは無理か(汗

ご決断?さてなんのことやら????

な~~~んも聞こえんですタイ^^

| char | 2009/12/28 20:21 | URL |

>charさん

来年はアレを気合入れていきましょうかね~
置いていかれんように頑張ります!

聞こえませんか~
そんじゃ今度、お宅まで伝えにいきますね(笑

| えびぞ~ | 2009/12/29 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/38-a50019d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

