BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO411 Heat Wave BBQ

A,DO~MOw

楽しかった連休もあっという間に終わりました。

連休中は恒例のHeat WaveBBQにも参加してきましたw



やたらカメラ目線で仕事をしてるふりをしてましたがこの直後、やっぱり古賀さんに怒られてましたw

しかし、視線がやけに怪しい。。。

IMG_0456_20150506093844771.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0462.jpg

古賀さんカレーも美味しかったwww

IMG_0463.jpg

もちろん、お肉も最高でした。ご馳走様でした。

で、夜も数名で博多駅周辺でお食事会w

やっぱり怪しい。。。

IMG_0475.jpg

ふと思ったのですがいつも、僕に「撮るな、撮るな」と言うのに毎回正面に座ってるのはなんで???

本当は出たがりなんでしょうねw

で、熱心に古賀さんの話しを聞く、ちゃんクレ。でも、もう忘れてると思いますw

IMG_0496.jpg

終電の時間までたっぷり楽しんでこの日はお開きとなりました。

IMG_0485.jpg

BBQから夜の部までお付き合い頂きました皆様お疲れ様でした。

今度は7月ですね、また楽しみましょう。

まぁ大体そんな感じでつw

ついでの画像

IMG_0489.jpg

翌日の貝堀りで沢山採れましたw

おしまい。。。

| エビ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たがりではないです。
撮りたがりのあなたが、正面に座るんです。
たぶん、僕のこと好きなんです(爆
僕の顔にもハートとか、入れてください。

| ズーチおじさん | 2015/05/10 23:20 | URL |

>ズーチおじさん

いや、すみません。
好きではないです!!

ハートは次回から入れるようにしようと思いますが、
面倒なのでやっぱり入れません。

| ヴィゾン | 2015/05/14 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/373-f45f5f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

