BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO118  やっぱりか~

30Hの経過です

アマ、アマパウのみ

121301.jpg


まだ全換水2回ですが

やっぱり黄ばんでますね~

まっ気にならない程度やし換水してれば

そのうち取れるでしょうけどね

ミスタープレッシャー事、なのは(笑)氏に話した所アドバイスしてくれましたが

明らかに嘘っぽいので書きません。。。


そしてアドバイスをくれた某(笑)氏、おすすめソイル

121302.jpg


ん~ピッカピカでいい感じです

両方とも照明はまだ点けてませんが

アマゾンフロッグピットの根に明らかに違いが・・・

アマの方ボロボロやん

全水槽順調に立ち上がってくれたら良いんですけどね~

そろそろパイロットのプラチィーを投入してじっくり水作りです

今はここで元気に過ごしてますのでそろそろ仕事してもらわんと

121303.jpg

ここに入っているプラチィーここから飛び出して人に踏まれても生き残っているムテキングもいるので

仕事を終えてまたここに戻ってきてくれるでしょう


話は変わりますがビッターズに皆さん楽しんでますね~ってな感じで

出品してますので良かったら覗いて見てくださいね

僕的にはこんなん出すのイヤや~自分とこで使う~プレッシャープレッシャー

て感じのエビ出してますので

それでは前々回の続きはまた今度ということで

バイバイ

| エビ | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身は削るモノですよ(爆)
死んだと思えばええですやんwv-389

アマはアク抜きせんとアマフロとか溶け溶けになりますね~
ウチはリセに向けてアク抜き用30Cでアク抜き中ですv-218
密かに持ってる良アマですけどw


PS 黄ばんだ記事、楽しみにしてますw

| 某すぺ. | 2009/12/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

久コメ、ゴメンなさいm(_ _)m
プレッシャーフェスティバル?影ながら応援してました!サスガ。
落札はできませんでしたけど(汗)

前々回の続き楽しみにしときま~すv-410

| じんじん | 2009/12/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

死んだと思えば。。。どっかでも聞いたような(汗

ウチも秘かにいいやつあるんですけど
次にいいやつに当たるまで
A〇Aと我慢比べですv-406

黄ばんだ記事書きたくはないですが
既にネタになりそうな予感でいっぱいです(大汗


>じんじんさん

お久しぶりですね~久コメありがとうデス!!
プレッシャーフェスティバルに
じんじん氏も参加するとかしないとか
聞いてましたが忙しかったみたいですね。。。
次回は是非プレッシャーを分かち合いましょう(汗
なかなかのもんですよ(ニヤッ

| えびぞ~ | 2009/12/17 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/37-f3a5ed7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

