BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO405 緊急更新!!

A,DO~MOw



またまた久しぶりの更新です。

土曜日はハァハァおじさんと焼き鳥を食べてきましたw

開始直後、まだ元気です

IMG_0375_20150407212116b2d.jpg

2時間後

IMG_0382_201504072121170d2.jpg

結構やばい目つきになってきました。。。

なのでお店を出て送り届ける事に。

帰りの道中ではバター先輩との歴史を無理矢理聞かされ

笑いが止まりませんでしたwww

で、ハァハァ邸

IMG_0383.jpg

この水槽の何処かに本気でビビるくらい良いえびが1匹だけ居ましたw

1匹だけ。。。ですが。。。(笑)

ハァハァおじさん今度は5月ですねまた遊びましょうw

で、今日の話

仕事でのんびり西広島バイパスを走っていました。

ん???

IMG_0403.jpg

まさかと思い近づいてみると

IMG_0397.jpg

お、おい、ちゃんクレ!!

IMG_0385_20150407212224187.jpg

大声で呼び止めると華麗にトラックから降りてきました。

IMG_0404.jpg

で、なぜかモジモジ・・・

IMG_0389.jpg

暫くモジモジした後また何も言わずにトラックに乗り込んでいきましたw

IMG_0384.jpg

なので、追跡!!

信号待ちで停車中のちゃんクレに並んだので振り返ってみると

IMG_0400.jpg

めっちゃ見てましたw

おしまい。

| 未分類 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えび速報から

えび速報から緊急と言う活字を目にしたので思わず見て面白かったので失礼ながらコメさせて頂きます。
この画像に出てくる登場人物はあなたを含めてお会いした事があります。何処かは内緒ですが福津市あたりです(爆)
それでは一言!!
「まさかにしてはちゃんクレの演技がいまいち下手」(大爆)
仕込んだな・・・・まぁ面白かったので座布団一枚あげます。

| 中国残留中年 | 2015/04/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

いやいや、俺の顔なんか写さなくていいですよ。
せっかく焼鳥食に行ったんだから、焼鳥なんかを写した方がいいと思いますが。

で、よく私の名前が変わりますが今度から、なんと名乗れば良いのでしょうか?

オレンジズーチーハァハァハァ・・・・・えび???

それでは、5月にまた
この怨み晴らさで置くべきか(爆

| ハァハァおじさん | 2015/04/09 22:57 | URL |

>中国残留中年さん

コメント有り難う御座います。
今回の記事で題名の大切さを痛感しましたw

次回はもっと演技を磨いて座布団を沢山貰えるように
芝居に取り組んで行きますので演技指導を
宜しくお願いします。

それではまた7月にお会いできるのを楽しみにしています。


>ハァハァおじさんさん

知らんし!!

| ヴィゾン | 2015/04/12 00:22 | URL |

えっ? えー

さ み し い ~

| ハァハァおじさんさん | 2015/04/12 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/367-c6567e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

