BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO394 土曜日対決!!

A,DO~MOw

今日の写真は久しぶりにチビえびですw

IMG_3500.jpg

いよいよ祭が近づいてきましたね。

自分はまだえびも決まってませんが僕的には土曜日の最終時間が楽しみですw

クレエビ vs ズーチー先輩対決!!!

お二方ともやる気満々で鼻息が荒くなってるので!!

ズーチー先輩に関しては今日も電話で

「おい、小僧!おじさんをあまり舐めるなよ!!」

言われてたので凄い対決になるに違いありません!!

で、今日は仕事終わりに洗車してきましたw



さっぱり綺麗になったので気持ちが良いですw

IMG_0139.jpg

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしも〜し

そんなこと一言も言ってないよ。
マジで出せるえびいないんです(涙
これは新手のオヤジ狩りですか?

あっ今度ボンネットの上にうん0v-294乗せときます。

| ズーチー | 2014/11/21 08:35 | URL |

>ZCSさん

いや、僕は確かにこの耳で聞きました!!
「クレエビを狩っちまう」と。。。
勉強させてもらいます!!

うん0になってますよ。

うん〇だと思いますが・・・

とにかく止めてください!!

| ヴィゾン | 2014/11/21 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/353-186470d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

