BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO392 祭申し込みしました!!それと一言!!

A,DO~MOw

今回、久しぶりに祭に参加させて頂くことにしました。

個人的には土曜日の一番上の時間が楽しみです。

オレンジおじさんVSクレエビ対決!!  ウヒョッ!!

僕はまだえびを決めてませんがなかなか悩ましいです。

matsuris.png

で、最近思う事。

IMG_3390.jpg

近頃「この人は一体???」的な」人を見る機会が多くなったような気がします。

よくあるパターン

良いえびを買う ⇒ 殖える(コピー) ⇒ 勘違いのスタート ⇒ 講釈をタレダス

と、こんな感じで魔のトライアングルの完成!!

でもえびは本当、綺麗と思います。

だけど勘違いしたらいかんよ!

それは自分のえびが評価されているのではなく元の血統が評価されてるんですよ!!


確かに維持するのは大変な事ですしグレードを上げようと思ったら尚更大変だとは思いますが

ショートカットした人たちのえびを見たら大体が元の血統丸出しの同じような綺麗なえびです。

そんな事では元のえびを超えれるのでしょうか?

作った人はドンドン先に行ってると思いますよ。

ブログなどを見ていてもそうですがそういう人に限って

はいはい、それ何処で聞いてきた?的な事を

自分で思いついたかのように

堂々と書いてる人もいて本当にびっくりします。

そーゆーのは見てると分かりまよね。

ただ書いてる本人は気付かれている事に気付いてないという・・・

なんとも滑稽です。

眠くなってきて何が言いたいか分からなくなってきましたが

まぁそーゆー事です。

おやすみなさい。

| エビ | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~
自分も土曜日のてっぺん対決楽しみです(笑)

そして続きの記事もおもしろいですね。久しぶりに毒のある記事。大好きです(爆)

| miya | 2014/11/14 08:18 | URL |

おーい
何勝手にVSとか書いてんの?
勝負になるわけないでしょう。(⁰︻⁰) ☝
宮ちゃんもてっぺん対決ってなんだよ。

こうなれば、今度の土日で良いえび買ってくる(笑

ま 僕の場合は

良いえびを買う ⇒ 少しか殖えない(コピー) ⇒ 強制的スタート ⇒ 後悔で汗タレダス


| オレンジ 昔はチーズ | 2014/11/14 08:49 | URL |

>miyaさん

でしょ~土曜日対決は必見ですよ!!

続き的に書きましたがそっちの方が
メインになった感が・・・

偶然ですがこの記事を書いてる時に
miyaさんの事が頭に浮かんでました。
なぜならmiyaさんみたいに一から
良いえびを作ってる人もいればショートカットで
良いえびを手に入れて勘違いする人もいるしとか思いつつ・・・

でもコツコツ地道にやってる人の
えびこそ個性があり魅力があると思います。


>CZシュリンプさん

いや、勝手にとか言ってもらったら困りますよ!!

「オラと勝負だと?まだまだ早いわ~」って言ってたのは
何だったんですか?

おお~購入予告ですか?
でも購入したえびは残念ですが祭には出せませんよ!!

ps、まさに勘違いに注意です!!

| ヴィゾン | 2014/11/14 14:10 | URL |

おもろいっ!
毒に拍手しときました(爆

| 飛鳥えび | 2014/11/14 18:11 | URL |

A,DO~MOw

まあ、要約すると講釈垂れる奴にろくなもんは居らん
ってことですなw

# 昔から

| 某すぺ.@隠居中 | 2014/11/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

>飛鳥さん

有り難うございます!!

まだまだ遠慮してるので
我慢できなくなったらまた書くかもですw


> 某すぺ.@隠居中 さん

その通りです。
でも親切で教えてくれてるブログもあるので
微妙な所ですが

イキッて

書いてる人は分かりますもんね~

昔から!!

| ヴィゾン | 2014/11/15 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/349-fc654239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

